• ベストアンサー

ワードの改行で

ワードの改行する時に、1行分開いてカーソルが動いてしまいます。色々試してみたんですけど、もっと酷い状態になりました。電源いれたら、いちいちパスワード入力しなきゃいけないし、すっちゃかめっちゃかな状態になりました。もう一度、初期設定から、やり直した方がいいでしょうか?初期設定のやり方も分からないので、メーカーに連絡して、出張サポート頼んだ方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ページ設定変更後、規定値として設定ボタンを押してください。

その他の回答 (3)

回答No.3

1行分開いてしまうのは「行間」の設定を変えたらいいと思います。 行間を1行にしましょう。 パスワードはコントロールパネルを開いてアカウントの設定などを見れば変更や削除ができます。 余談ですが、出張サポートに頼んでも自分で覚えなければまた同じことの繰り返しになりますよ。 出張サポートを頼むお金でWindows7やWordの初心者向けの本を買ったほうがいいのでは。

noname#164823
noname#164823
回答No.2

2003なら「ヘルプ」「アプリケーションの自動修復」を、 2007ならOfficeボタン→ Wordのオプション→リソースにある 「更新プログラム」か「診断プログラムの実行」をしてみて下さい。 これでも治らなければ、再インストールです。 付属のCDがあるはずなので、CDドライブに入れると自動的に インストール画面が出るので、指示に従って操作して下さい。 一旦アンインストールをしてから、インストールした方がいいです。

回答No.1

ページ設定で行数を増やしてください。

55milktea
質問者

お礼

電話サポートで試しましたが、またワードを立ち上げると元の状態に戻ってしまいます。