• ベストアンサー

スカイプのマイクについて質問

今日パソコンを新しくしました。以前まで使っていたマイクを使って音声通話をしようとしたのですが、ピンクの差込口にさすと、ビデオカードがあるマイクをさしてください。と出ます。しかし以前のパソコンでは使えていたので、パソコンの問題だと思うのですが、スカイプをやるには何を買わなくてはいけないのでしょうか? てっきり前のマイクのまま使えると思っていたので、至急回答をいただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

新しいパソコンの詳細を書いて下さい。