• ベストアンサー

このセリフが出てくる漫画のタイトルは?

絵柄すら覚えておらず、ある男キャラが発言する台詞しか覚えていません。 いつ頃読んだ作品なのかも覚えていません。 台詞の内容からすると、多分少女漫画かBL漫画だと思います。 「○○(主人公の名前)が女だったら?もっと展開が早くなる。さっさと手をつけて孕ませる」 と言うとんでもない台詞なのですが、お心当たりのある方、回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pochi67
回答No.1

時々その手のセリフ、ありますよねー。  なので他にもあった気がしますが、私が一番に思い付いたのは、あべ美幸さんの「困った時には星に聞け!」です。  違ってたらゴメンナサイ。 (・・;

Pussy-Cat
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 聞き覚えのあるタイトルなので、これかもしれません。 本屋で確認してみます。ありがとうございました^^

Pussy-Cat
質問者

補足

古本屋で見てみたんですが、全巻揃っていなくて、この台詞は見つけられませんでした;; でも絵柄を見たら、多分これで合っている気がしました。 ありがとうございました!!