• ベストアンサー

Excel 数値によってセルに色を付ける

matugaの回答

• ベストアンサー
  • matuga
回答No.1

多分これでいいと思います。 それをしたいセルや行、列等を選択してから、「書式」→「条件式書式」→「セルの値が/次の値より小さい/5(入力)」(ここは指定したい条件を入れる)→「書式(F)」→書式を設定する。(たとえばパターンで色を選んだり・・・) どうでしょう?こういうことでしょうか?

mathematick
質問者

お礼

ありがとうございました!! 私なりに一生懸命考えたのにこんなに簡単に出来るなんて感動的です。 迅速な対応ありがとうございました。