• 締切済み

サドンアタックが起動しない

サドンアタックを起動しようとするとNEXONGamemanagerをダウンロードしてくださいと表示されます。DLしてゲームスタートの所を押すと またNEXONGamemanagerをDLしてくださいと出ます(ログイン状態も切れます)。 ネクソンIDを取得してネクソン側からもやってみましたが、今度はポップアップ音がするだけで何もおきません。調べたらIEから接続してくれと言われたのですが、IEから繋いでると思います(あまりPCは詳しくありませんが)一時ファイルやキャッシュもクリアしました。ウイルス対策ソフトも入れてません。 原因のわかる方よろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Windows ファイアーウォールを一時的にオフにしてみるとか。 >ウイルス対策ソフトも入れてません。 オンラインゲームでは危険です。(フリーソフトでもありますから導入しては?)