• ベストアンサー

PDFをワードに変換

無償ソフトでPDFをワードに変換できるものがあるそうですが、そのソフトの紹介とやり方をおしえて ください。URLの提供だけより簡単なご説明していただけるとありがたいのですが。

• nada
  • お礼率57% (1387/2413)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145930
noname#145930
回答No.1

★無料でPDFファイルをWordやExcelファイルに変換するネットサービス「PDF to Word」&「PDF to Excel」 - GIGAZINE http://gigazine.net/news/20091207_pdf_convert/ 詳しい解説付きです。

nada
質問者

お礼

おかげさまで理解できました。便利なツールですね。ありがとうございました。