• ベストアンサー

ソープに来たお客

ソープ嬢(私)に対して、初対面で風俗嬢も普通の女性も対等に扱うと明言し、 身体もしんどくなってきた3本目に激しい前戯1時間以上という行為、 あげくの果てに自分が勃たなくなってしまい「一瞬生でしたい。アナルでもいい。」などという言動。 これは新手の侮辱行為ですか? 直接お前は公衆便所だなどと言われた方がまだマシなのですが。 しかも店のHPの私のページを隅々まで見てきたと言っていた割りにO型の女は苦手だと言う始末。 私のページにちゃんとO型って書いてますよ。 愚痴ってしまいました。 ごめんなさい。

• yuarao
  • お礼率95% (220/231)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sahyoue
回答No.5

そういう客は誰に入っても嫌われるし、そもそも日常会話も通じないキモ客の部類ですよね。 あなたが指名欲しければ、他の子でNGにされてそうなそのキモ客に優しくしてあげればいいし、二度と会いたくなければ適当接客で自分にストレスが溜まらないようにして帰ってもらえばいいですよ。 私もキモ客いっぱい持ってるけど、最低限、会話が成り立つ人で悪意を感じない人なら、プレイや性癖が最悪でも我慢します。 明らかにイチゲンっぽかったり、私に優しく接してこない身勝手なキモ客は天真爛漫なフリしてそいつの欠点ズバズバ言ったり、全部敬語で目を見ないで話したり、「たたなかったら入れようがないね」と笑顔で言ったり、時短したり、楽しく撃退しています。 頑張ってね!

yuarao
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かに会話が成り立ちませんでした。 何を話しても最終的に私の知らないAKBの話(AKBを否定しているわけではないです)になってしまってどうしたらいいかわからなくなりました。 最近、不景気のせいかベテランお姉さんもお客さんに対して甘くなってきたので遊び方を知らない男性が多い気がします。 私もそろそろベテランと言ってもいい歳になってきたので、これからはガツンと言ってもいいのかなーと思っていますが 時間内に発射して欲しい思いと、傷つけることに対する恐れがありなかなか踏み出せません。 同業者の方のお答えでとても励まされました。 今日もがんばります。

その他の回答 (5)

• doorakanai
回答No.6

元風俗嬢です。新手かな? 口で言う事と下半身のやる事が矛盾する人は多いでしょう。 HP云々も、すぐばれるような適当な事しか言えない。AKBの話しか出来ない。 そんな人だから風俗に来るのでしょう。素人が相手にしてくれない。 毎週指名してくれた客で、全くしゃべらない人がいました。 毎回チップもくれて、行為は紳士的ないい客でしたが、とにかくしゃべらない・・・ でも私がしゃべるのを嫌がってる風でもなく、これじゃ誰にも相手にされないな と。 あなたがついた客も、まあかわいそうな男性ですね。 30前後って、とにかくセコいんですよ。何か取り返さなきゃ というのがある。 まだまだ遊び慣れてないから仕方ないけど。 4,50代の客はあまりゴチャゴチャ言わない。 取り返そう じゃなく、楽しもう という余裕がある人が多い。 60代などで変にガツガツしてたら、パワフルだな と逆に感心する。 私見ですが どんな客商売でも、変な客はいるものですが 風俗に限っては「変」のレベルが段違いだと思います。肉体的精神的ダメージがキツい。 だからこそ金もいいんだし。 ガツンと言うのもどうなのか。 「なんだあの女は!」などと店長その他に言われたら、あなたが悪者になる恐れがある。 こっそり無理に生やアナルでしようとしてきたら、その時は出禁にするのが筋でしょう。 結局スッキリさせてナンボなので、「ダーメ」程度にとどめておく方がいいのでは? その場がしのげりゃいいでしょう。 その客がちゃんと話して分かるとはとても思えないので。

yuarao
質問者

お礼

ありがとうございます。 遅くなりましたが、今思えばしんどい時にそういうお客に付いたからこう思っただけで、たいしたことではないですよね。 がんばりまーす!

• dexi
回答No.4

その人はどんな女性でも 多かれ少なかれそういう人なんでしょう。 客商売ですからね。 運が悪かったと済ますしかありません。 3本目云々は甘えです。 それを気遣ってくれる人もいるでしょうが、 前提にするべきではないと思います。 大変だとは思いますけどね。

yuarao
質問者

お礼

ありがとうございます。 3本目~は確かに甘えです。 ですが、それを気遣うような言葉がありながらの行為なので、実はそこまで考えた上での嫌がらせなんじゃないかと思ってしまったり。。 気遣うような言葉があるとこちらもなかなか否定することは言えないものですね。 あなたのためだから~ってCMがありましたが、本当そんな感じですね。

回答No.3

そういうことを言うお客さんが来た時には正直に店の責任者へ相談しましょう。  従業員(あえてこう書きます)の話をちゃんと聞いてくれる責任者なら次に同じお客さんが来た時に指名できないようにしてくれたりするはずです。(「他の人を接客中」と言ったり…)

yuarao
質問者

お礼

ありがとうございます。 それが1番自分にはいい対処なのですが、このまま放っておくのは果たしていいことなのか考えてしまいます。 ガツンと言っていいものなのかどうか。。

• gadovoa
回答No.2

そういう職業ではそういう客が稀に来るのは仕方が無いでしょう。 馬鹿な客が来るたびにここに質問するのでしょうか。 人を侮辱する人間は別にソープの客でなくてもいます。 諦めるか適切に対処しましょう。

yuarao
質問者

お礼

ありがとうございます。 これは昨日の話ですが、最近こういう方(特に30歳前後)が増えているのでこちらもどう対処しようか迷っているところです。

noname#127627
noname#127627
回答No.1

金を払ったんだから何でも許されると勘違いしている馬鹿ですね。 本人は侮辱しているつもりはないと思いますよ。 さかりのついた馬鹿だから自分では分からないんです。 馬鹿にはハッキリ言わないと分からないんです。 お店に言ってブラックにしてもらったほうがいいんじゃないですか?

yuarao
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、ブラックにするのもいいかもしれません。