• ベストアンサー

ソープに来たお客

ソープ嬢(私)に対して、初対面で風俗嬢も普通の女性も対等に扱うと明言し、 身体もしんどくなってきた3本目に激しい前戯1時間以上という行為、 あげくの果てに自分が勃たなくなってしまい「一瞬生でしたい。アナルでもいい。」などという言動。 これは新手の侮辱行為ですか? 直接お前は公衆便所だなどと言われた方がまだマシなのですが。 しかも店のHPの私のページを隅々まで見てきたと言っていた割りにO型の女は苦手だと言う始末。 私のページにちゃんとO型って書いてますよ。 愚痴ってしまいました。 ごめんなさい。

  • yuarao
  • お礼率95% (220/231)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sahyoue
  • ベストアンサー率34% (26/75)
回答No.5

そういう客は誰に入っても嫌われるし、そもそも日常会話も通じないキモ客の部類ですよね。 あなたが指名欲しければ、他の子でNGにされてそうなそのキモ客に優しくしてあげればいいし、二度と会いたくなければ適当接客で自分にストレスが溜まらないようにして帰ってもらえばいいですよ。 私もキモ客いっぱい持ってるけど、最低限、会話が成り立つ人で悪意を感じない人なら、プレイや性癖が最悪でも我慢します。 明らかにイチゲンっぽかったり、私に優しく接してこない身勝手なキモ客は天真爛漫なフリしてそいつの欠点ズバズバ言ったり、全部敬語で目を見ないで話したり、「たたなかったら入れようがないね」と笑顔で言ったり、時短したり、楽しく撃退しています。 頑張ってね!

yuarao
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かに会話が成り立ちませんでした。 何を話しても最終的に私の知らないAKBの話(AKBを否定しているわけではないです)になってしまってどうしたらいいかわからなくなりました。 最近、不景気のせいかベテランお姉さんもお客さんに対して甘くなってきたので遊び方を知らない男性が多い気がします。 私もそろそろベテランと言ってもいい歳になってきたので、これからはガツンと言ってもいいのかなーと思っていますが 時間内に発射して欲しい思いと、傷つけることに対する恐れがありなかなか踏み出せません。 同業者の方のお答えでとても励まされました。 今日もがんばります。

その他の回答 (5)

  • doorakanai
  • ベストアンサー率27% (758/2747)
回答No.6

元風俗嬢です。新手かな? 口で言う事と下半身のやる事が矛盾する人は多いでしょう。 HP云々も、すぐばれるような適当な事しか言えない。AKBの話しか出来ない。 そんな人だから風俗に来るのでしょう。素人が相手にしてくれない。 毎週指名してくれた客で、全くしゃべらない人がいました。 毎回チップもくれて、行為は紳士的ないい客でしたが、とにかくしゃべらない・・・ でも私がしゃべるのを嫌がってる風でもなく、これじゃ誰にも相手にされないな と。 あなたがついた客も、まあかわいそうな男性ですね。 30前後って、とにかくセコいんですよ。何か取り返さなきゃ というのがある。 まだまだ遊び慣れてないから仕方ないけど。 4,50代の客はあまりゴチャゴチャ言わない。 取り返そう じゃなく、楽しもう という余裕がある人が多い。 60代などで変にガツガツしてたら、パワフルだな と逆に感心する。 私見ですが どんな客商売でも、変な客はいるものですが 風俗に限っては「変」のレベルが段違いだと思います。肉体的精神的ダメージがキツい。 だからこそ金もいいんだし。 ガツンと言うのもどうなのか。 「なんだあの女は!」などと店長その他に言われたら、あなたが悪者になる恐れがある。 こっそり無理に生やアナルでしようとしてきたら、その時は出禁にするのが筋でしょう。 結局スッキリさせてナンボなので、「ダーメ」程度にとどめておく方がいいのでは? その場がしのげりゃいいでしょう。 その客がちゃんと話して分かるとはとても思えないので。

yuarao
質問者

お礼

ありがとうございます。 遅くなりましたが、今思えばしんどい時にそういうお客に付いたからこう思っただけで、たいしたことではないですよね。 がんばりまーす!

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.4

その人はどんな女性でも 多かれ少なかれそういう人なんでしょう。 客商売ですからね。 運が悪かったと済ますしかありません。 3本目云々は甘えです。 それを気遣ってくれる人もいるでしょうが、 前提にするべきではないと思います。 大変だとは思いますけどね。

yuarao
質問者

お礼

ありがとうございます。 3本目~は確かに甘えです。 ですが、それを気遣うような言葉がありながらの行為なので、実はそこまで考えた上での嫌がらせなんじゃないかと思ってしまったり。。 気遣うような言葉があるとこちらもなかなか否定することは言えないものですね。 あなたのためだから~ってCMがありましたが、本当そんな感じですね。

回答No.3

 そういうことを言うお客さんが来た時には正直に店の責任者へ相談しましょう。  従業員(あえてこう書きます)の話をちゃんと聞いてくれる責任者なら次に同じお客さんが来た時に指名できないようにしてくれたりするはずです。(「他の人を接客中」と言ったり…)

yuarao
質問者

お礼

ありがとうございます。 それが1番自分にはいい対処なのですが、このまま放っておくのは果たしていいことなのか考えてしまいます。 ガツンと言っていいものなのかどうか。。

  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.2

そういう職業ではそういう客が稀に来るのは仕方が無いでしょう。 馬鹿な客が来るたびにここに質問するのでしょうか。 人を侮辱する人間は別にソープの客でなくてもいます。 諦めるか適切に対処しましょう。

yuarao
質問者

お礼

ありがとうございます。 これは昨日の話ですが、最近こういう方(特に30歳前後)が増えているのでこちらもどう対処しようか迷っているところです。

noname#127627
noname#127627
回答No.1

金を払ったんだから何でも許されると勘違いしている馬鹿ですね。 本人は侮辱しているつもりはないと思いますよ。 さかりのついた馬鹿だから自分では分からないんです。 馬鹿にはハッキリ言わないと分からないんです。 お店に言ってブラックにしてもらったほうがいいんじゃないですか?

yuarao
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、ブラックにするのもいいかもしれません。

関連するQ&A

  • 裁判終了後の原告からの嫌がらせについて

    裁判でお金での決着がついたのに お金では解決できなかったのか、10ヶ月経った今でも嫌がらせが続いています。 原告の人(不倫相手の奥さん)からは、お金の請求は一切ありません。 嫌がらせの内容は、消費者金融へ、私の名前、住所、誕生日を使っての申し込み(お金の被害はなく、勤務先への本人確認の電話のみ)や、ヤフー自己紹介欄を使っての誹謗中傷と付きまとい行為です。 ただ、その誹謗中傷は個人名は出さず、私本人のみに 分かるように書いています。 私の自宅や勤務先の住所、店名など書いて、近くをうろついている様な事を書き込みしてきます。 他は『男好きのおばさんがいました。すぐにでもさせそうに見えたから電話してやると、すぐその気、予想どおり!ドームの公衆便所!Happy♪~(o^-^)db(^-^o)~♪Happy 』 『=公衆便所…誰でもタダでできる でも超臭い 強烈!におってみたら アソコがくさいくさい』など、 信じられないかもしれませんが、本当に書き込んでくるんです。 男言葉で書き込みをするのですが、顔文字の使い方は女性だと思います。 あと、不倫相手の男とデートしたコースなど・・・・ 私が自己紹介欄を見てると予測しての書き込みと思いますが・・・ 原告側の弁護士へ嫌がらせはやめるように言って下さい!と電話しましたが、全然信じてくれませんでした。 こういう書き込みは、嫌がらせ行為や付きまとい行為にあたらないのでしょうか? 警察には何度も行きましたが、男女関係のもつれみたいなものは馬鹿にしたりして、真剣に相手にしてくれません。消費者金融への嫌がらせも、消費者金融が被害者なので、被害届は出せません。。。と言われました。 どうしたら、この夫婦の嫌がらせを止める事ができますか?お金を払っても、この執念深い嫌がらせは止まないと思うのですが。。。 長文ですみません。

  • 行為の時に童貞がばれないようにするには。

    どうすればいいんですか? 40歳の童貞なのですが、これまでの彼女全員が私との行為を拒むので、年齢的な焦りも感じ他の人と経験を積みたいと考えました。 しかし童貞を許せるのは彼女や妻という絆で結ばれた存在だけなので、遊びなどそれ以外の関係で童貞を許す女性はほぼいません。 こちらでアドバイスを頂き、女性に童貞だと言わないようにとのことでした。 ゴムのつけかたと、挿れる場所はわかれば十分と言われたので自信がついたのですが、よく考えて見ると普通にバレますよね? といいますか実際に童貞がバレて女性に逃げられました。 相手は経験豊富で、私は全くリードができなくて体位とかも知らないので挙動不審でいたら「童貞でしょ、私が教えないといけないの!?」と言って女性が帰ってしまいました。 もちろん音信普通です。 完全な童貞じゃなくて1回だけソープ経験のある素人童貞なので ゴムのつけかたと挿れる場所はわかるのですけど、体位とか腰使いとか手の動かし方とか前戯とかわかりません。 ソープの時は騎乗位で受身のまま何もわからず終了でした。 相当色々な経験を積まないといけないと思いました。 しかし童貞だと逃げられるので経験が積めない。 ソープへ行く余裕もないですし、お金での関係も嫌なので一度目で自分には合わないなと感じ通いたくないのですが通わないとダメですかね。 ソープ嬢にセックスの技術を教えてと聞いても、自分で本でも読めば?面倒だから受身にしててと言われる始末。 本も読みましたが、知識だけで成功する人もいますが実践で覚えるタイプなので私には向いていません。

  • ソープで客に年齢を偽る

    ソープで客に年齢偽って従業員働かせるのも、犯罪ではないんですよね? 重要な事実を偽っているわけではないので…

  • ソープで働いています。嬢がプレイで潮をふくと、喜ばれるお客様が多いため

    ソープで働いています。嬢がプレイで潮をふくと、喜ばれるお客様が多いため、私はプレイ前にシャワーでアソコに水を入れて、手マンの時などに潮をふいたフリをしていました。ある日お客様に無理矢理挿入されてしまい、中で射精されてしまいました。膣内にはまだ、多分少し水が入っていたと思いますが、妊娠してしまう可能性はあるのでしょうか??どなたか教えてください。

  • ソープ嬢の恋心?気になるお客様

    週末はソープ嬢、平日は法律系の学校に通う、2足のわらじを履く女子です。 目標のために日々忙しくがんばっています。 週末ソープ嬢を始めてかれこれ4年になりますが、この4年間、月2,3回の頻度で通い続けて下さっている40代半ばの既婚男性の方がいらっしゃいます。 とても無口な方で、あまり会話は得意ではないようで、私もそんなにいろいろ聞きませんが、なぜだかずっと通って下さいます。口八丁な男性が多い中、正反対なのでなんとなく気にはしていました。 私の携帯を教えてさしあげたことがありますが、連絡をくれるでもなく、その後もずっとお店に来て下さいます。「また来たよ」って嬉しそうに。   最初はいいお客様くらいに思っていましたが、4年も続いていますと、私自身も仕事関係なく体もしっぽりと合うようになりました。本当に気持ちのいいセックスをしたことのある方には分かって頂けると思うのですが。 無口な分、セックスで自分の気持ちを表現するような感じですごく愛情のこもったセックスをして下さいます。「俺以外でもこんなに感じるの?」とか不安げに言ってきます。 ソープにいらっしゃる方はどちらかというとサービスを受けに来られる方が多いですから。 今年に入ったある日、ぽつりと「好きになった」と言われました。 ご結婚されてるのにそんなこと言うなんて・・・からかってるのかと思いましたが、私も「好き」と言いました。 それ以来なんだか意識してしまっている自分に気付きました。 ソープにいらっしゃる男性はいろんな方がいます。彼女がいる人、奥さまに相手にしてもらえない人、離婚調停中の人、お悩みのある人、出張中の人、ただ抜きたい人、ED気味の人。 体を交えるのでいろんな男性の本音を聞いたりしますから、何が大切なのか見えてきます。一般の女性よりかは何倍も男性の気持ちを分かってきたように思います。 今まで4年働いてきて、いろいろ誘う人もいました。 でも心が動いたのは彼だけでした。 好きになってしまったのかな・・ 所詮、ソープ嬢だからからかわれてるのかな、ご結婚されてるんだし、と心が対立しています。 来年の3月でこの仕事もあがる予定でいます。 私もちゃんと将来のある仕事をする目標を抱えてきましたから。 その時はどうしたらいいものか。彼のことは忘れた方がいいのか、それともこの関係を維持してもよいものか。でもお店を離れると世間では不倫になってしまいますものね・・。紙一重のように感じますけどね。不思議です。 どなたかのご意見をお聞きしてみたいのでご回答お願い致します。 また来週お店にいらした時はいつものように愛情を注いであげたいと思っています。

  • ソープについて

    通信制の高校に通っているいるんですが ソープにいけるでしょうか? ちなみに、年齢はいま18「今年で19になる」 容姿は18歳に見えないとよく言われる「とくに女からは」 こんな感じですいけますでしょうか?

  • soap?

    httpに代わる新しいプロトコルでsoapというものはありますか?

  • ソープについて

     来月、せっかく東京に遊びに行くので、ソープへ通ってみたいと思います。 ここで質問ですが、ソープは本番や中出しおkなんでしょうか? 仮におkだとして本番をヤったとすると、サイトに記載されてる料金より高くなってしまうのでしょうか?? そしてもちろん女の子は避妊の薬を飲んだりしてますよね? また、私が通おうとしてる店は、「東京ハピネス」と言うところなんですが、もしよろしければ皆さんオススメの女の子を教えていただけませんか??

  • ★彼女がソープで働いていました。

    ★彼女がソープで働いていました。 高給ソープでnsの所です。 外見が自分的にいいので、高給に当てはまる気がします。 病気が怖いです。どうしたらいいかな? 顎、目、鼻は、言う事なしで可愛いですが。。。。。。。 でも良い人です。。。。。。。 nsは自分で告白してきました。。。。。 ゴムでも怖いです。

  • ソープの何がいいの?

    ソープって気持ちいいの?楽しいの?なにがいいの?って疑問を解決するために何回かソープランドへ行ってみました。 即尺してから「あーおいしい」とかいうセリフを聞かされ冷めました。 「あーきもちいい」とか明らかにセリフを言われて冷めました。 フェラは気持よかったです。 愛撫しても気持よさそうではないので冷めました。 挿入後の演技は下手ではなかったけど所詮演技なので冷めました。 感じてないのでそりゃガンガン突かれたら痛いだろうけど、突くのが好きなので突いたら痛そうにしているのが感じ取れて冷めました。 遅漏なのでバックで長々と突いていたらただただ終わるのを待っている様子に冷めました。 最後は好きなバックで気持ちを集中させてなんとか射精に至りました。 会話で楽しげなひとときを過ごせますが内容からっぽで虚しいです。 1人だけたまたま話題が合って話していて楽しかった嬢がいて、それは楽しかったです。が、話メインならもっと安い遊びがあるような気がします。 1人、演技がけっこう上手というか好みの反応の演技だったのでそれなりに気持ちが乗った嬢がいました。でも所詮演技なので腰を振っててやっぱり冷めてました。 私がセックスに求めているのが女性が感じること、抑えられない素の反応が得られること、だという性癖(?)が災いしているのかもしれません。 ソープランドが好きで定期的に通っている人に質問です。なにがそんなによいのですか?