• ベストアンサー

スカっとゴルフパンヤの妖精の羽について

一年程前、パンヤをプレイしていた者です。 妖精の羽によってパンヤゲージの増強がありパンヤショットが当たり前になりつつあるいま 妖精の羽とカードでの補強を得られない私はあまりの戦力差に萎えてしまいました。 ふと、少し前に新しいキャラの追加と妖精の羽のようなものをGETできると情報を耳にしました。 妖精の羽もしくは違う名前のものかもしれませんが、同等の効果を得られるアイテムは現在入手可能なのでしょうか?確か、ガチャのようなものがありましたがそれでも構いません。 ご教授下さい。

• ARX-7
  • お礼率7% (11/147)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AK1NO
回答No.1

今現在ガチャっとポンタで出現するレアアイテムにイグニッションブースターというのがあり これは羽同様背中に装備するものでパンヤゾーンが広がる効果がえられます 出現キャラは女性キャラのみになっています(ネルを含め)