• ベストアンサー

アダルトシティ

サイトを開いてプレイボタンをクリックしたら「入会ありがとうございます、3日以内に7万円振り込んでください」という画面が何度も出てきます、どうすればいいでしょうか?困っています、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ワンクリック詐欺の決まり文句でしょ。 何もアクションを興さず、そのまま放置しておきましょう。 それでも御不安が解消しないのであれば、当サイトのネットトラブルのカテゴリーを参考にして下さい。

ys3039
質問者

お礼

早速ありがとうございます、名前や住所など一切登録したわけではないので無視続ければ大丈夫ですね、ホッとしました、ありがとうございました。

ys3039
質問者

補足

先日はご丁寧にありがとうございました、お支払期日まであと○○のウインドウが何度も出て困っています、期日が過ぎたら文章が脅迫めいてくると思いますがそれでも無視続けウインドウは消えるのでしょうか?何か方法があったら教えてください。何度もすみません。

その他の回答 (1)

• rx781015
回答No.1

上の「教えて!探索」に「アダルトサイト請求」って入れてサーチ掛ければ山のように対応策がで出来ます。

ys3039
質問者

お礼

ありがとうございます、参考になりました。