• ベストアンサー

この前、ネット上でアダルトなページに行ってしまいました。誤って「入会し

この前、ネット上でアダルトなページに行ってしまいました。誤って「入会しますか」・「はい」というボタンをクリックしてしまったところ、私の情報などを取得したと画面に表示され、入会金12万円となっていました。2日以内に会費を振り込むよう画面に出されたのですが、無視してもいいものでしょうか。答えをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145943
noname#145943
回答No.3

数分おきにとか起動するたびに表示されるなら、放って置けません。 お金を振り込むことについては無視してもかまいませんが、メッセージに対しては 「請求画面が消えない場合の対処法」 http://kogumaneko.tk/cc/1click_spy.html 「ワンクリウェア駆除ツール(test版)」 http://sasi40dx.cs.land.to/ などを参考にしてください。 なお、システムの復元はシステムを復元する機能をもたないので、お勧めしません。

その他の回答 (3)

noname#140925
noname#140925
回答No.4

ワンクリ詐欺なので無視でOKです。 以下のページに書いてあるような感じの請求画面がしつこく出ているのなら、以下のソフトで駆除出来ると思います。 [参考]ワンクリックウェア駆除ツール http://fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclick

• adobe_san
回答No.2

無視です。 「誤って」でなく「興味本位で」の誤字では?

• aokii
回答No.1

無視してもいいです。