Yahoo!BBの無線LANパックのリース代について

このQ&Aのポイント
  • Yahoo!BBの無線LANパックを利用する場合、モデム+無線LANカード(モデムに挿入する物)とモデムのみのリース代は同じ価格なのか疑問です。
  • 無線LANカードに差がある場合、中古のLANカードでもオークションで購入する予定です。
  • Yahoo!BBに電話しても分かりづらかったため、質問をしました。
回答を見る
  • ベストアンサー

Yahoobb の 無線LAN パック 

yahoo に 電話 しても 分かりづらかったので ここで 質問 いたします。 今 プロバイダー は yahoo を 利用 して ます。 無線LAN パック 利用 の 場合  リース代 は 幾ら 掛って いるのでしょうか? 電話 しましたが 通常と 同じだと 言われたのですが (1)モデム + 無線LANカード(モデムに挿入する物) (2)モデム のみ (1) と (2) の リース代 は 同じ 価格なのでしょうか? 同じで あれば そのまま 利用 しようと 思いますが 差が あれば 無線LAN カード は 返却して 中古の LANカード(yahooモデム専用) でも オークションで 購入しようと 思います。 ネットでも 見たのですが 今ひとつ 分からなくて ここで 質問いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.1

無線カードレンタル費用として月額1029円です。 もしも「ヤフーwithフレッツ」の場合 更に月額499円かかりますので月額1528円になります。