• 締切済み

ウィークリーマンション申込時の【緊急連絡先】とは?

ウィークリーマンション申込時の【緊急連絡先】とは?家族以外の《友人》でも、可能なのでしょうか?ちなみに39歳1人の、一月以上の契約です。宜しくお願いします。

みんなの回答

• gotannno
回答No.2

自分の雇い人も勤務先にして有りました 遠くの親戚より近くの他人ですからね あくまでも連絡が付く所です

• poolisher
回答No.1

あなたに何かあった時に真っ先に連絡して欲しいという先です。 普通は家族・親戚とか勤務先とかですが友人でも構わないと思います。 保証人等と違って法的効力があるわけではありませんから、思いあたる 人がいなければ適当に書いておいても問題になることはありません。