• ベストアンサー

Windows 7 Medhia player

ohalojisanの回答

• ベストアンサー
回答No.1

問題解決策とズレてしまいますが、WMPはDVD再生、CD再生、取り込みの 使用には物足りないソフトだと思います。 CD再生、取り込みにはアップル社の「iTunes」をお勧めします。 http://www.apple.com/jp/itunes/download/

zerocode
質問者

お礼

確かに……そうですね。ありがとうございます。参考にさせていただきます。