• ベストアンサー

パーマ中の時トイレ

今度ストカールをあてようと思います。 所要時間は3時間~5時間だそうで 途中でトイレに行きたくなったらどうするんですか? 頭に液体やら何やらつけたままトイレに行くんですか? パーマをあてたことが無いのでさっぱりわかりません 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoneko
回答No.3

放置時間って、しっかり測っていますので、そこでトイレに行っていたりするとかかり過ぎになったりします。 トイレは行けるのは行けます。 でも、出来れば区切れのよい時がいいと思います。 髪を洗い流した後とか、カットの後とか。 本当は美容師の方で、勧めてくれると良いのですが。

noname#183916
質問者

お礼

そうですね、タイミングを見計らって要所要所で言ってみます。 回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#133638
noname#133638
回答No.2

私はお腹が弱いので、夏場に美容院に行くと、クーラーで冷えて、必ず「トイレ事件」が起きますが、美容師さんもスタッフさんも、別に何も気にしません。「生理現象」を止める権利は誰にも無いのですから、気にせず、堂々とトイレに行きましょう!

質問者

お礼

そうですね。ちょっと恥ずかしいですが、行きたくなったら店員さんに言ってみます 回答ありがとうございました

• aiueo0427
回答No.1

こんばんは。 パーマかカラーしてる時にトイレに行きたくなって、行ったことあります! 髪の毛もケープもそのままで、トイレ行きました。 ちょっと、恥ずかしいですよね…。 でも、美容師さんは慣れっこだと思いますよ!! 心配しないで、トイレは我慢しないで下さいね!

質問者

お礼

美容師さんも慣れっこですか。それなら良いですね~ 恥ずかしいですが、頑張って言いますね! 実際、行ってらっしゃる方がいて安心しました 回答ありがとうございました