• ベストアンサー

Pコートのコーディネートアドバイスお願いします

Pコートのコーディネートアドバイスお願いします(至急) 黒のPコートを変えてみました。前よりも小さめです。 インナーはピンクのVネック、ボトムはリーバイスのジーパンです。 靴はクラークスのブーツの予定。 今まで何度も投稿して、Pコートが大きいとあったので、サイズを変えてみました。 どうでしょうか?? 今週の土曜日が勝負なので、何でもアドバイスいただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インナーの文字プリントは、いただけないと思いますよ。 Pコートも・・・買い換えたのですか? インナーも文字プリントは、いただけないですね 今までのも見ていたのですが、コートの丈とかもイマイチです。 正直シルエットも・・・ 2回目のまとめ方が一番無難だったと思います。 クラークスのブーツって言われてもいろいろありますけど 絶対Pコートじゃなきゃだめ? Pコートって生地の質でかなり印象が変わっちゃいますよ ちなみにどんな感じコンセプトを考えてコーデしてますか? それが重要です

その他の回答 (1)

noname#183210
noname#183210
回答No.2

デートがたくさんあっていいですねぇ。 写真がつぶれてしまっているんで、次に写真つきで質問する時は 携帯のカメラの撮影サイズを一番小さい設定で撮った写真を使ったほうがいいですよ。 あと、靴もはいて写真を撮らないと全体のイメージがつかめません。下に新聞紙とかひいて撮ればいいと思います。 もうPコートは一旦やめたほうがいいんじゃないですか? きれいめコーデみたいのにこだわってるみたいですが、Pコートってどちらかと言えば身長が高く、ガタイがいい人の方が似合う、アメカジ寄りの男臭いアイテムのような気がします。 細身に着たいなら パンツは太くしてブーツをはくとかメリハリつけたりバランスに気を遣わないと中途半端でださいです。 パンツのシルエットがどれも似たり寄ったりなので、もうちょっと丈が長いミリタリー系のアウターとかマウンテンパーカーみたいなお尻が半分くらい隠れるやつのほうがそういうラインのパンツに合わせやすいと思います。 参考までに。