• ベストアンサー

Pコートのコーディネートアドバイスお願いします

Pコートのコーディネートアドバイスお願いします(至急) 黒のPコートを変えてみました。前よりも小さめです。 インナーはピンクのVネック、ボトムはリーバイスのジーパンです。 靴はクラークスのブーツの予定。 今まで何度も投稿して、Pコートが大きいとあったので、サイズを変えてみました。 どうでしょうか?? 今週の土曜日が勝負なので、何でもアドバイスいただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

インナーの文字プリントは、いただけないと思いますよ。 Pコートも・・・買い換えたのですか? インナーも文字プリントは、いただけないですね 今までのも見ていたのですが、コートの丈とかもイマイチです。 正直シルエットも・・・ 2回目のまとめ方が一番無難だったと思います。 クラークスのブーツって言われてもいろいろありますけど 絶対Pコートじゃなきゃだめ? Pコートって生地の質でかなり印象が変わっちゃいますよ ちなみにどんな感じコンセプトを考えてコーデしてますか? それが重要です

その他の回答 (1)

noname#183210
noname#183210
回答No.2

デートがたくさんあっていいですねぇ。 写真がつぶれてしまっているんで、次に写真つきで質問する時は 携帯のカメラの撮影サイズを一番小さい設定で撮った写真を使ったほうがいいですよ。 あと、靴もはいて写真を撮らないと全体のイメージがつかめません。下に新聞紙とかひいて撮ればいいと思います。 もうPコートは一旦やめたほうがいいんじゃないですか? きれいめコーデみたいのにこだわってるみたいですが、Pコートってどちらかと言えば身長が高く、ガタイがいい人の方が似合う、アメカジ寄りの男臭いアイテムのような気がします。 細身に着たいなら パンツは太くしてブーツをはくとかメリハリつけたりバランスに気を遣わないと中途半端でださいです。 パンツのシルエットがどれも似たり寄ったりなので、もうちょっと丈が長いミリタリー系のアウターとかマウンテンパーカーみたいなお尻が半分くらい隠れるやつのほうがそういうラインのパンツに合わせやすいと思います。 参考までに。

関連するQ&A

  • デート服のコーディネートの批評お願いします。

    デート服のコーディネイトの批評お願いします。 前回言われた所を直してみました。 24歳男です。 黒のPコートに、インナーは白のボタンダウンシャツに、灰色のニットセーター、 ズボンはリーバイスの紺のジーパンです。 ここを変えた方がいいとか、アドバイスお願いします。 靴は、クラークスの茶色のブーツを履くつもりです。

  • デート服のコーディネイトの批評お願いします。

    デート服のコーディネイトの批評お願いします。 24歳男です。 黒のPコートに、インナーは明るめの緑のボーダーのニット、黒のジーパンです。 ここを変えた方がいいとか、アドバイスお願いします。 靴は、クラークスの茶色のブーツを履くつもりです。

  • 軍物風トレンチコートの合わせ方

    濃い緑色の軍物風トレンチコートがあるのですが合わせづらいです。 どうウマくコーディネートすればいいと思いますか? 特にインナーに困っています。 ボトムはジーパンでもカーゴパンツでも軍パンでもいけると思いますし、 靴はブーツでいいと思うので。

  • Pコートのコーディネート

    少し悩んでいましたので投稿させていただきます この灰色のPコートに合うインナー、ボトムス、靴、マフラー等 コーディネートが全く分からず、悩んでいます 出来れば、きれい目に着こなしたいです よろしければ、回答お待ちしています

  • 黒のライダースのコーディネート

    閲覧ありがとうございます。 私は17歳の女です。 先日、シンプルな黒のライダースジャケットを購入したのですが、コーディネートの仕方がわかりません。 普段はジーパン等を履く事が多いのでスカートは持っていません。 黒のライダースにはどんなインナーやボトムス、靴(ブーツ?)などを合わせたらいいでしょうか? おしゃれには疎いので、詳しく教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 急いでます!中学生のコーディネート

    こんにちは☆ このニットのコーディネート 教えてください! インナー・ボトム・かばん・くつなど! 今回は旅行で着たいので くつはスニーカーがいいです・・・ おかしいですか? 普段はブーツがいいです! いろいろ質問してすみません・・・ おねがいします☆

  • コーディネイトについてアドバイスをお願いします!!

    コーディネイトについてアドバイスをお願いします!! 来週あるアーティストのライブに行くのですが、ボトムスが決まりません(>_<) ボトムス以外はこのような感じです! ・ピンクのようなオレンジのようなTシャツ ・Tシャツの下にアイボリーの長袖カットソー ・黒の50Dのタイツ ・ダークブラウンのショートブーツ ボトムスはフリルのショートパンツを考えているのですが、 黒・ブラウン・ベージュ・キャメルなら何色が合うでしょうか? また、ボトムス以外でも「こうした方がいい」という点がありましたらお願いします!

  • ベビーピンクのファーコートのコーディネート!!

    先日ベビーピンクのファーコートを一目ぼれで購入しましたが!どのような服と組み合わせたら可愛いかな?と・・・インナー・デニムパンツ・スカート・小物(帽子・バック・靴)どのような組合わせがいいかアドバイスお願い致します。 出来ましたら全身のコーディネート+洋服の色も一緒にお願い致します!可愛い系・かっこいい系!! よきアドバイスお待ちしております!

  • コーディネイトについて

    春から大学生になった者です。(男) 高校生のうちは制服だったのであまり考えていなかったのですが コーディネートはどうすればよいのかなぁと思って質問しました。 タイトル通りの質問ですが 靴、ボトムス、インナー、アウター… それぞれいくつずつくらいあれば コーディネートに困らないでしょうか?(週に5日学校にいくとして) 今 現在自分の所持数は 靴×3 ボトムス×2 インナー×5 アウター×3 です。 つたない文を読んでいただきありがとうございました。 お返事は明日夜遅くなりそうですがよろしくお願いします。

  • コーディネートのアドバイスを

    先日白のライダースジャケットを購入して、それにピンク(ショッキングに近い)のストールを合わせようかと思ってるんですが、この組み合わせはおかしいでしょうか? またこの組み合わせの場合、どんなインナーとボトムスが合いますか?特にインナーをどうしようかと悩んでいて、前を開けるのか閉めるのかによっても変わってくると思うんですが…。思い切ってインナーもピンク系でもいいのかなと思ったり、でも男でピンクピンクしてるのもどうかなって(笑)また前を閉める場合、インナーが少しはみ出して見えるくらいがおしゃれなのかな、とか自分なりに考えてみたんですが、如何せんセンスがイマイチなので自信がないです。そもそも白のライダースにピンクのストールが微妙かもしれないんですが…。 宜しければアドバイス下さい。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう