• ベストアンサー

ライブドアのブログでトップ画像の上にロゴを配置する

ライブドアのブログのデザインの変更の仕方を教えてほしいです。 管理ページ>基本設定>「かんたんタイトル画像」でトップに画像を入れることが出来ました。 その画像の少し左下にロゴを入れたいです(そのロゴを押すとHPが新しいウィンドウで開く。ロゴ以外のトップ画像はリンクさせない)。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CrushWeb
回答No.1

そこまで個人的なカスタマイズをご希望でしたら URLを提示しない限り 回答は付かないと思います

tekkenman7
質問者

お礼

ありがとうございました。