• ベストアンサー

Vivienneの財布を使う人どう思いますか?

みなさんはvivienne(ヴィヴィアン)の財布はどう思われますか? ヴィヴィアンの財布を持っている人を観たらどんな印象を持ちますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

先にお断りしておきますが、私はヴィヴィアン好きです。 でも大多数の人は名前は知っていても、どういうラインナップのブランドかはなんとなく~くらいで詳しく知らないメーカーだと思います。 ですので、ヴィヴィアンを持っていてもどんな印象も持たないと思います。 せいぜい財布が「カワイイ」「カッコイイ」くらいでしょう。

その他の回答 (3)

回答No.3

財布ではなく手帳と定期入れを使っています。 無地のものなので多少傷はあるものの、数年使ってますがしっかりしていて まだまだ現役で気に入っていますよ。 柄物はよほど気に入らないと飽きたり疲れちゃう方なのであまり買いませんが 自分だったら革のシンプルなものは欲しいな…と思いますよ。

noname#130138
noname#130138
回答No.2

私服もヴィヴィアンなどこだわりがある方(こだわりがありそうに見える方)だとかっこいいなと男女問わず思います。 財布だけヴィヴィアンの方とかだと、別に人のことなんで、どうでもいいですが、もらい物?とか無頓着?とか思うかもしれません。 高校生がハイブランドの財布を持っているのより、違和感あるかもしれないです。

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.1

 お値段も2万円~3万円ぐらいでお手頃だし、全体に華やかでありながらシックで、いいと思いますよ。  ただ、持っている人といっても、人それぞれ、いかにもって人もいれば、全然浮いちゃってる人もいますから、どんな印象と言われてもねえ。ただ、あまり年齢のことは感じませんね。  ひとつ言わせていただくなら、もしご質問者様がどうしようとお迷いになっていらっしゃるなら、ぜひお持ちになるのがいいと思いますよ。けっしてケバいデザインではないし、素材も仕上げもなかなか良さそうですから。それに、人は他人が持っているお財布にちらっとは興味は示しますが、そんな程度でいろいろ推測したり印象を持ったりなどしないものです。気に入ったものがあったら、人の目など気にしないで、ぜひご自分のものになさってください。

関連するQ&A

  • Vivienne Westwoodの財布について

    Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド )の長財布 ラウンドカット ロウ引き レザーウォレットを、 30代彼氏の誕生日プレゼントにと検討中です。 米添付の画像をご参照ください。 そこで、アンケートを取りたいと思います。 人それぞれ好みはあると思いますが、 誕生日プレゼントに、彼女からこの財布をもらったら嬉しいですか?

  • Vivienne Westwoodの財布について★

    Vivienne Westwoodのある長財布を探してます! オークションで前から欲しかったようなヴィヴィアンの長財布が出品されていました。 しかし、即決で他の方が落札したようです。 どうしても欲しかったのでショックでした。 その財布の特徴は。。。 ・長財布 ・赤のタータンチェック ・黒色で落書きしたくねくねした模様が入ってる ・内側は黒 ・オークションの画像からわかった品番(?)が多分、「Modello 1032VX CP/2003/733」 ・パスケース 1箇所 カード入れ 11箇所 札入れ   2箇所 小銭入れ  1箇所(2つにわかれています) 検索してもヒットしませんでした。 ご存知の方いらっしゃいますか? 海外のものなのでしょうか? ヴィヴィアンの専門店では取り寄せてもらえるでしょうか? お願いします!m(__)m

  • Vivienneの財布

    18歳の女ががヴィヴィアンの黒財布を持っていてもおかしくないでしょうか?

  • この財布どう思いますか?

    URLのヴィヴィアン(Vivienne)の財布どうでしょうか? 20代の女がブラック持っていても大丈夫でしょうか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/motebeauty/sa-xvw-wa-u-00055.html

  • Vivienne Westwoodの財布の真贋。

    インポート(だと思います)のVivienne Westwoodの財布をイトコから頂きました。 質問なのですが。 ①小銭入れのファスナーが“YKK”です。 Vivienne Westwoodは“YKK”のファスナーを使用していますか? ②Vivienne Westwoodに限らずブランド品を持っていないのでギャランティカード等について分かりません。 普通boxの中にはどんなものが入っていますか? ③本物だとするとレーベルまたはラインは何になりますか? ④もし壊れたときVivienne Westwoodで修理は可能ですか? 財布の中には“Vivienne Westwood LONDON GENUINE LEATHER MADE IN ITALY”(GENUINE LEATHER MADE IN ITALYはVivienne Westwood LONDONの下に小さくあります。)の刻印?があります。 イトコはよく仕事で海外に行きますが、これは海外で購入したものかインポートショップで購入したものか分かりません。 直接、聞けばいいのかも知れませんが聞けません。 回答・アドバイスよろしくお願い致します。

  • Vivienne Westwoodのメンズライン

    Vivienne Westwoodのメンズラインのブランド名って何ですか?? ・ヴィヴィアン・ウエストウッド ゴールド・レーベル(Vivienne Westwood Gold Label) ・ヴィヴィアン・ウエストウッド レッド・レーベル(Vivienne Westwood Red Label) ・ヴィヴィアン・ウエストウッド マン(Vivienne Westwood Man) ・アングロ・マニア(ANGLO MANIA) 検索したらこの4つが出てきたのですが、これ以外の名前だったような気がしています・・・ どなかた教えてください。

  • vivienne westwoodのお財布について…

    vivienne westwoodのお財布がほしいのですが、 数年前に発売したものみたいなんです。 古いものでも直営店には置いてありますでしょうか? お財布の品番などは分かりませんが、見た目はこんな感じです。 ・タータンチェック ・両端にスタッド ・赤×ゴールド ・がま口タイプ スタッドものは毎年でてるようですが赤×ゴールドのものはどうしても見つかりませんっ>< 是非情報提供お願いしますm(_ _)m

  • vivienne westwoodについて

    こんにちは。 vivienneについて質問させてください。 この前、会社の先輩(27才)がvivienneの お財布を以前持っているのをみたので 「好きなんですか?」 と質問した所 「もう、大人だから違うのに変えたよ」 と言われました。 さらに、何かの雑誌で、高校生の 男の子たちのストリートスナップ が載っているコーナーで 好きなブランドの大半が vivienneだったので、vivienneは 子供のイメージがあるのか? と思い、現在悩んでいます。 実際にはどうなんでしょうか。 自分としては、そのブランドを支持する 年齢層で、そのブランドを持つのは 若い人とか、大人とかって判断するような気がしますが みなさんの周りの様子や、ご意見お願いします。

  • vivienne westwoodの財布を買おうと何日前から、

    vivienne westwoodの財布を買おうと何日前から、 考えています。 vivienne westwoodの財布を買おうと何日前から、 考えています。 でも、なかなか百貨店やショップにいけないのでネットでの購入を 考えております。 さて、質問です。 ネットで買ってもショップで買った気分になるでしょうか。 偽物じゃないかって不安とかはないでしょうか。 ネットで購入した方アドバイスお願いします。

  • Vivienne Westwood を着る

    Vivienne Westwoodのお薦めな着こなし方教えてください。 歳のワリには童顔なのですが、童顔と言えども、もう25歳なので それなりに大人の顔立ちになってきました。 今まで着てた服ではどうも合わない気がしてます。 でも、OLさんが着るような大人っぽい服はあまり好きではないし、着ても似合わないと思います。 (大人っぽい服は着ると緊張してしまって・・・) ヴィヴィアンが好きなので、 ヴィヴィアンで、大人になりすぎず、 奇抜すぎず、子供すぎない、 良い組み合わせ方ありませんか? 宜しくお願いします。 急いではいませんが、結構真剣に悩んでます。