• 締切済み

Access(クエリ)→Excel出力

アンケート調査の結果を集計しています。 初心者なりになんとか条件等追加してクエリを100個近く作りました。 これから報告書(グラフ等使おうと思うのでExcelを考えています)としてまとめようと思うのですが,いちいちクエリを開いてExcelに貼付するのはかなり手間と時間がかかります。 できれば,新規のExcelファイルに,(可能なら同一のシートに)各集計結果を一括で出力できないものでしょうか? 色々と検索してみたのですが,何もかも初めてに近いのでさっぱりでお手上げ状態です。 解決方法をご教授いただけないでしょうか,よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

一つのエクセルブックに複数のシートを出力する場合 http://www.border.jp/simplease/9487/ExportQueryToExcel2.html Cindy.

回答No.2
  • poti1234
回答No.1

マクロ 出力 エクセルでいいんじゃないでしょうか