• ベストアンサー

絵文字の「^^」は?

携帯ではなく、パソコンの掲示板に^^という絵文字があったのですが、 ^^はどういう意味なのでしょうか?すみませんよろしくお願いします。 カテゴリ違いでしたらすみません。

noname#127344

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

笑顔、にこっ、にっこり。みたいな意味で使ってます。 多くの人がそういう意味で使ってますね。 笑ってる目の感じがあるでしょう? http://www.facemark.jp/f-homeru.htm こういうのもあります。

質問者

お礼

詳しくご回答ありがとうございます。なるほどです!

その他の回答 (1)

• susy-xx
回答No.1

「ニコニコ」「笑」 などです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。あ、笑っているのですか!