• ベストアンサー

アダルトのレンタルについて

レンタルのAVや中古で売られているAVはもちろん一度誰かが見ているわけですよね?するとやはりアソコを弄る人が多いでしょう。行為のあとそのままプレイヤーの中に置いておく人もいれば、ケースに戻す人もいます。おそらく出したものが手についても、拭き取る程度のままディスクに触るひともいるでしょう。汚いというかなんというか(」゜□゜)」あまり触りたくありませんよね? ここで質問なのですが、このようなアダルトのディスクはどのていど清潔なのでしょうか?店は返却されたら中身を確認だけして、そのまま陳列するのでしょうか?Amazonなどの中古品はどうなのですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4610_931
回答No.1

中古や兼レンタルやでバイトしてましたけど 帰ってきたDISKは 一旦クリーナーで拭いて ケース入れましたよ。 バイトしてた間、そんなカピカピになっちゃったようなDISKとか そんなものを返された覚えは一度もないです。 明らかな陰毛挟み込んでたジャケットはありましたけど。こんなんはささっと拭いて終了です。 ヨゴレで次の人がレンタルしたときにトラブルになってもいやですからね。 ましてや、そんな状態だったら、即効で会員証参照して電話掛けて呼び出して買い取りさせますので そんな恥ずかしい真似する人はいませんよ。 回収ボックスも無かったですから、対面でチェックしての返却でしたから。