• 締切済み

済州島

今週末の3連休を利用して韓国の済州島に行きます。 韓国のハワイと言われますが気候はどんなものなんでしょうか? 韓国本島は札幌並みの寒さと聞きます。 衣服に迷っているので質問させていただきました。 その他、おすすめ飲食店、マッサージ店などなど、なんでもいいので お願いいたします。 女一人旅です★

みんなの回答

noname#143550
noname#143550
回答No.1

寒いですよ~。 冬ですよ。強風かもしれませんよ。 ハワイなんて、これっぽちも連想しないでください。