彼の部屋でエッチな道具を発見!どう反応したら!??

このQ&Aのポイント
  • 彼氏のクローゼットに電マが見つかりました。エッチな道具にしか見えないので、どう反応するのが良いでしょうか?
  • 彼があわてて隠すそぶりをしたので、気がついていないフリをしました。今後も見て見ぬフリをするか、何も知らないフリで無邪気に聞いてみるか、驚いてみるか、どうするか迷っています。
  • 電マがあることに嫌悪感はないですが、前の彼女に使ってたのなら嫌だし、現在進行中で誰かに使われてるのかも不安になります。自分で使っているのかなとも思い少し複雑です。黙っていることもできますが、問いつめたい気持ちもあります。どうしてほしいかアドバイスを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の部屋でエッチな道具を発見!どう反応したら!??

彼氏のクローゼットに電マがありました! よくある電マです。 エッチな道具にしか見えないです。 どう反応するのが良いのでしょうか!??? 今回は彼があわてて隠すそぶりをしたので、 気がついていないフリをしました。 ・今後も見て見ぬフリをする ・何も知らないフリで無邪気にコレなあに?と聞いてみる ・なんでこんなものが!?と驚いてみる 別に電マがあることに嫌悪感はないですが、 前の彼女に使ってたのなら、 同じものを使われるのは嫌だし、 現在進行中で誰かに使ってるのかも、 とちょっと不安にもなります。 自分で使ってるのかなとも思い少しだけ複雑。。。 このまま黙っている事も出来ますが、 問いつめたい気持ちもなくはありません。 みなさんならどうするか、 どうしてほしいかを教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuarao
回答No.7

メールは絶対だめです。 考える余地を与えちゃだめです。 会ったときに 「気になってることが1つあるんだけど聞いていい?」 「この前さ、クローゼットの中ちらっと見えちゃって、たぶんえっちな道具だと思うんだけど・・持ってるよね?見せて」 「ちょっとドキドキしちゃった~ (照」 「なんで持ってるの?」 などと聞いてみたらどうでしょうか?

hina-kanasii
質問者

お礼

補足への回答ありがとうございます!! もう本当に非常に参考になりましたッ! 考える余地を与えない、たしかにそうですね☆ 質問してよかったです! 教えてくださった聞き方を参考にして、 次に会ったときに聞いてみます! 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (10)

回答No.11

>彼がどう使っていたかに興味があります。 >誰と使ってたのかよ!と。 過去のことは許してあげて下さい。 貴女にも彼には言えない過去があるでしょ? >もし私に使いたいと言われたら、 >その時はアドバイス通りにつかいたいと思います。 なんでも経験すべきです。 ◆貴女は他の大人のおもちゃは経験ありますか? もしなければ、いきなり電マは痛いかも? >普通のセックスが出来なくなったら悲しいけど、 >その時はまた質問させてください!!  電マのような動きは人間に真似できるはずがないので、 あの強さの振動や刺激に慣れてしまうと、 彼の指や舌、おちんちんで満足できなくなっちゃうのです。  電マに病み付きになって、毎日自分で直当てするのだけは 絶対にダメ。  彼には、パンツの上からそっと当ててもらうようにしましょうね。 それは悲しすぎますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 改めて皆さんの回答を読み直してみて、 色んな考え方があるんだととても参考になりました。 少し先入観にとらわれすぎていたかもです。 たしかに私にも知られたくない事があります。 自分がどうすべきかもう1度考えてみます。 ありがとうございました!

回答No.10

隠す素振りを見せたということは、エッチな道具として 使っていた可能性が高いですね。  でも貴女も電マに興味がありそうですから、 素直に聞いて、貴女も使ってみたらいいのでは?  ただ、かなり激しい振動なので、まずはパンツの上からアソコ 全体に当て弱で始めた方がいいですよ。  慣れてくると皮剥いてクリに直接当てたりして潮を吹く女性もいますが、 その刺激になれると普通のセックスでイけなくなる可能性もあるので 気を付けて下さい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 昨日のうちにお礼をつけたつもりでしたが反映されていませんでした! ごめんなさい! 電マに今日にがあるというより、 彼がどう使っていたかに興味があります。 誰と使ってたのかよ!と。 もし私に使いたいと言われたら、 その時はアドバイス通りにつかいたいと思います。 普通のセックスが出来なくなったら悲しいけど、 その時はまた質問させてください!!

回答No.9

あの健康器具のことですね。私も持っていますし、持っている女子も何人もい ましたよ。使用経験まで含めると数限りなく。それだけ一般的なものなんです ね。さて、性善説性悪性両方で考えてみましょうか。 1.性善説  1.1.自分で使う目的  ・本来の用途で使っている。でも、効くんでしょうか?本格的なマッサージ   器やマッサージチェアは高いので、それで我慢しているのかな?  1.2.他者に使う目的  ・密かに質問者さんに使う機会を伺っていたが、予期せずバレてしまった。  1.3.目的なく所有  結婚式2次会のビンゴで当たった等(私はこれです) 2.性悪説  2.1.自分で使う目的  ・エロ目的。こうやって使用法を色々と考えてる男子もいるみたいです。   http://unkar.org/r/news4vip/1249322411   彼女と電マオナニーは全くの別ものならば問題はないですが、すっかりは   まってもうこれなしでは・・・状態だと後々問題にもなりうるかな。  2.2.他者に使う目的  ・密か他者に使う機会を伺っていたが、予期せずバレてしまった。  ・密か他者に使っていたが、予期せずバレてしまった。  ・密か他者に使ってみて良かったので、質問者さんにも使ってみようと思っ   たが予期せずバレてしまった。 と、可能性は色々ありますが、浮気を疑うがごとく問い詰めるのであれば、別 れが前提になってくるもしくはそのように取られる可能性があります。そのよ うな覚悟で問い詰められることを推奨します。そこまで大事にしたくないなら 、ドンキのような店に一緒に行き、それとなく聞いてみましょう(これ推奨)。 「これ使ったことある?(しらばっくれたら、耳元で)どうやって使うのか お・し・え・て」で万事OKだと思います★ そこまで積極的になれないまでも、他の回答者のような感じでうまくいくと 思うけどなぁ ※浮気の心配はもっと他のことでありなしは感づいてるんじゃないかな? ※※私もこの後電マ使っ(てあげ)ちゃいます

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうです、あの健康器具のことです。 あれを発見した瞬間「マジかよ」と思いました。 24歳の健康な男子が、 アレを本来の目的で使うでしょうか。。。 謎すぎです。 もしもビンゴで当てたラッキー商品だったとしても、 使いたくてたまらなくなる気がします。 自分で使用している疑惑も濃厚です。 なぜならエッチでいかないときもあるから。。。 もしかしたら強い刺激が好みなのかもです。 (´;ω;`) 他の女性に使用していたのであれば、 過去のことは水に流しますが。。。。 同じものは使うなよっ!と思います。 しかし、女性にとって気持ちがいいものなら、 別れた彼女が電マを求めて彼に戻ってきたら嫌すぎる、、、 色んな想像が頭をよぎりますね。 聞いてみて別れるような関係なら、 早く関係が壊れても一緒かなと思ったので、 勇気をだして聞いてみます!! ぜひ、ドンキに行ってみようかと。 ありがとうございました!!

• askaaska
回答No.8

さっきも回答したけど 「隠した」 ここがみそよね ぜったいマッサージ以外の目的。 そうじゃなきゃ隠す必要ないもの。 模範解答は 「君と使いたかったけど嫌がられると思って隠した」 ね。 私は隠し事されるほうが嫌だけど。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! さっきの回答も素晴らしかったです!! 本当に感動すらしました! まさに「隠した」ことが重要なんです。 それもさりげなくを装いながらも、かなり動揺して!! 思わず、チクショー誰に使ったんだ? と怒りに震えました。 私も隠し事が嫌いです。 彼が模範解答が言えるかどうかを試してみます!! ※こちらは「恋愛相談」のカテに再質問したのですが、 どうやらこちらのカテに戻されたようです。 質問が重複してしまい申し訳ありませんでした!!

• shin-326
回答No.6

#5です。 ご質問とあらば (あなた) 私、欲しいものがあるので買って欲しいんです。。。。 (彼)   え、何? (あなた) えーっと。。。 で、電・・マ・・・なんだけど? (彼)   え~ぇ! で・ん・ま・・・ほんとに? どうして? (あなた) たしか、あなたも持ってるよね?色々調べたんだけど       すごーく、気持ちいいって       ねぇ、本当なの? なんて、妄想してしまいそうです。 素直に聞いてみてはどうですか?

質問者

お礼

補足への回答ありがとうございます!! 非常に参考になりましたッ!! そして勇気と元気がわいてきました! ずっと気にしているよりずっといいので、 聞いてみる事にします。 参考文ならば、 彼を傷つけたりせずに知りたい事を聞けそうです。 ちょっと私が恥ずかしいけど(笑) ありがとうございました!

• shin-326
回答No.5

家にもあります。 気持ちいいです。腰とか、肩、首筋にはもってこいです。 ちなみに、足裏もくすぐったいけどスッキリします。 男性が持っていてもまったく不思議には思いません。(私も男です) たしかに、電マって最近のH道具でしょうが、本来は健康器具ですから。 昔、会社の保険で頂きました。 でも、あれって本当に気持ちいいんですか?男だから理解できませんが 結構刺激強いですよ、弱にしても・・・・ 最近では、H小物のイメージが強いから、あわてた(恥ずかしい)だけじゃないですか。 彼氏なら聞いてみたらどうですか? もしかしたら、あなたに使って見たいのかもしれませんけど。

質問者

お礼

補足への回答もありがとうございました!! 問いつめたい気持ちはまだありますが、 改めて皆さんの回答を読み直してみて、 色んな考え方があるんだととても参考になりました。 少し先入観にとらわれすぎていたかもです。 自分がどうすべきかもう1度考えてみます。 ありがとうございました!

質問者

補足

回答ありがとうございます!!! 本当に色々なご意見をいただけて、 心から質問してよかったって思ってます。 マッサージ機として使う方が多かったのでビックリです。 彼が24歳の性欲旺盛な男子なので、すぐにエッチと関連付けてしまいました。 もしかしたらスポーツをするひとなので、 本当にマッサージなの。。。。かも。。。。ですね!! 電マは使った事がないので気持ちいいかは分かりませんが、 気になって調べたら、相当に気持ちがいいようです。 男性でも一人で使う人もいるとか。。。。 聞いてみよう!とは思いますが、 シチュエーションで悩みます。 メールで聞くのはナンセンスですか? 次に目にしたとき、とかが無難でしょうか。。。。

• ho_orz
回答No.4

No.3の人が貼った製品ならドンキで見たな。 とりあえずドンキ行って、無邪気に「これあなたの部屋にあったよねー♪効果はあった?」とか言ってみたらどうだろう? 今後の事はその様子次第。 なんなら「今度使わせて」とか付け足してさ。 まぁ見て見ぬ振りが一番だとは思うが。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 改めて皆さんの回答を読み直してみて、 色んな考え方があるんだととても参考になりました。 少し先入観にとらわれすぎていたかもです。 自分がどうすべきかもう1度考えてみます。 ありがとうございました!

質問者

補足

回答ありがとうございます!! 回答を読んで、今すぐ彼とドンキに行きたくなりました。 無邪気に聞いてみたい。。。 でも首根っこつかんじゃいそうです。 見て見ぬフリがイチバンですか? 悩むところです。 いますぐメールで聞いてしまいたい。。。。

• yuarao
回答No.3

よくある電マというのは、添付画像のようなものですか? それを慌てて隠すのはやっぱり何かに使っていたんでしょうね。 質問者様は何も悪いことしていないんですから普通に聞けばいいんじゃないですか? 私も誰に使ったかわからないようなものは置いていて欲しくないし、使って欲しくもないです。 さすがに他の人に使ったものは使いまわしなんてする人いないでしょうけど、じゃあなぜ持っているのかっていうところですもんね。 私なら正直に聞きますよ。 「なんで電マなんて持ってんの!?誰が使うの?コレ!!!???」とキレ気味に。

質問者

お礼

補足への回答もありがとうございました!! 発見から少し日にちが経過して、 気持ちも落ち着いてきました。 改めて皆さんの回答を読み直してみて、 色んな考え方があるんだととても参考になりました。 少し先入観にとらわれすぎていたかもです。 自分がどうすべきかもう1度考えてみます。 ありがとうございました!

質問者

補足

まさに!添付画像そのもののでした(;´∀`) 回答くださったように、 「なんで電マなんて持ってんの!?」 と問いつめたいのですが。。。。 発見したときにはすぐに言えませんでした。。。 別の場所に隠す可能性もあるので、 次にまた同じ場所にあるかどうかが微妙です。 どの回答者様ならどのタイミングで問いつめますか? さすがにメールはマズいと思いますか?

• ta_kuchan
回答No.2

ん~ おれも普通に持ってるよ? 肩こりに便利なんだよね。 Hな道具とみられるのか・・・・ 偏見じゃん。 まぁ もし彼女が見たのなら普通に肩コリに使うよ? と答えるかな。 Hな道具としても使ってみる?と逆に聞くかもw

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 改めて皆さんの回答を読み直してみて、 色んな考え方があるんだととても参考になりました。 少し先入観にとらわれすぎていたかもです。 自分がどうすべきかもう1度考えてみます。 ありがとうございました!

質問者

補足

回答ありがとうございます!! 疑っている訳ではないす(決して!) でも本当にマッサージ機として使う男性がいるなんて驚きました! 私は経験も知識もないほうだと思いますが、 AVで使われてたりとかドンキホーテのエッチなコーナーに売っている、 あの電マをみたら、もうエッチな道具としてしか見れません(;・∀・) スポーツもする人なので、 もしかしたら純粋にマッサージ機として使ってたのかも。 ならば、なぜに隠したのか!? 次に同じ場所に置いてなかったら、 疑惑はさらに濃厚になります。。。

• sazimiku
回答No.1

「よくある電マ」ならば 普通のマッサージ機であり 「エッチな道具にしか見えない」はおかしい。 何に使うか聞いたら肩や足のマッサージと応えるのであって おそらく本当です。 エッチな目的なら専用メカを使うのが普通です。

質問者

お礼

質問者

補足

回答ありがとうございます! しかし、私にはエッチ目的の電マにしか見えませんでした。。。。 ドンキホーテのアダルトコーナーやAVで使用されているものと同じタイプのものでしたので。。。 (´;ω;`) まだ専用のものであれば聞きやすかったですね。 問いつめても、マッサージ機はマッサージ機なのですから。。。 しかし、女としては知りたいところです。