彼の部屋でエッチな道具を発見!どう反応したら!??

このQ&Aのポイント
  • 彼氏のクローゼットに電マが見つかりました。エッチな道具にしか見えないので、どう反応するのが良いでしょうか?
  • 彼があわてて隠すそぶりをしたので、気がついていないフリをしました。今後も見て見ぬフリをするか、何も知らないフリで無邪気に聞いてみるか、驚いてみるか、どうするか迷っています。
  • 電マがあることに嫌悪感はないですが、前の彼女に使ってたのなら嫌だし、現在進行中で誰かに使われてるのかも不安になります。自分で使っているのかなとも思い少し複雑です。黙っていることもできますが、問いつめたい気持ちもあります。どうしてほしいかアドバイスを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の部屋でエッチな道具を発見!どう反応したら!??

彼氏のクローゼットに電マがありました! よくある電マです。 エッチな道具にしか見えないです。 どう反応するのが良いのでしょうか!??? 今回は彼があわてて隠すそぶりをしたので、 気がついていないフリをしました。 ・今後も見て見ぬフリをする ・何も知らないフリで無邪気にコレなあに?と聞いてみる ・なんでこんなものが!?と驚いてみる 別に電マがあることに嫌悪感はないですが、 前の彼女に使ってたのなら、 同じものを使われるのは嫌だし、 現在進行中で誰かに使ってるのかも、 とちょっと不安にもなります。 自分で使ってるのかなとも思い少しだけ複雑。。。 このまま黙っている事も出来ますが、 問いつめたい気持ちもなくはありません。 みなさんならどうするか、 どうしてほしいかを教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuarao
  • ベストアンサー率29% (14/47)
回答No.7

メールは絶対だめです。 考える余地を与えちゃだめです。 会ったときに 「気になってることが1つあるんだけど聞いていい?」 「この前さ、クローゼットの中ちらっと見えちゃって、たぶんえっちな道具だと思うんだけど・・持ってるよね?見せて」 「ちょっとドキドキしちゃった~ (照」 「なんで持ってるの?」 などと聞いてみたらどうでしょうか?

hina-kanasii
質問者

お礼

補足への回答ありがとうございます!! もう本当に非常に参考になりましたッ! 考える余地を与えない、たしかにそうですね☆ 質問してよかったです! 教えてくださった聞き方を参考にして、 次に会ったときに聞いてみます! 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (10)

回答No.11

>彼がどう使っていたかに興味があります。 >誰と使ってたのかよ!と。 過去のことは許してあげて下さい。 貴女にも彼には言えない過去があるでしょ? >もし私に使いたいと言われたら、 >その時はアドバイス通りにつかいたいと思います。 なんでも経験すべきです。 ◆貴女は他の大人のおもちゃは経験ありますか? もしなければ、いきなり電マは痛いかも? >普通のセックスが出来なくなったら悲しいけど、 >その時はまた質問させてください!!  電マのような動きは人間に真似できるはずがないので、 あの強さの振動や刺激に慣れてしまうと、 彼の指や舌、おちんちんで満足できなくなっちゃうのです。  電マに病み付きになって、毎日自分で直当てするのだけは 絶対にダメ。  彼には、パンツの上からそっと当ててもらうようにしましょうね。 それは悲しすぎますよ。

hina-kanasii
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 改めて皆さんの回答を読み直してみて、 色んな考え方があるんだととても参考になりました。 少し先入観にとらわれすぎていたかもです。 たしかに私にも知られたくない事があります。 自分がどうすべきかもう1度考えてみます。 ありがとうございました!

回答No.10

 隠す素振りを見せたということは、エッチな道具として 使っていた可能性が高いですね。  でも貴女も電マに興味がありそうですから、 素直に聞いて、貴女も使ってみたらいいのでは?  ただ、かなり激しい振動なので、まずはパンツの上からアソコ 全体に当て弱で始めた方がいいですよ。  慣れてくると皮剥いてクリに直接当てたりして潮を吹く女性もいますが、 その刺激になれると普通のセックスでイけなくなる可能性もあるので 気を付けて下さい。

hina-kanasii
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 昨日のうちにお礼をつけたつもりでしたが反映されていませんでした! ごめんなさい! 電マに今日にがあるというより、 彼がどう使っていたかに興味があります。 誰と使ってたのかよ!と。 もし私に使いたいと言われたら、 その時はアドバイス通りにつかいたいと思います。 普通のセックスが出来なくなったら悲しいけど、 その時はまた質問させてください!!

回答No.9

あの健康器具のことですね。私も持っていますし、持っている女子も何人もい ましたよ。使用経験まで含めると数限りなく。それだけ一般的なものなんです ね。さて、性善説性悪性両方で考えてみましょうか。 1.性善説  1.1.自分で使う目的  ・本来の用途で使っている。でも、効くんでしょうか?本格的なマッサージ   器やマッサージチェアは高いので、それで我慢しているのかな?  1.2.他者に使う目的  ・密かに質問者さんに使う機会を伺っていたが、予期せずバレてしまった。  1.3.目的なく所有  結婚式2次会のビンゴで当たった等(私はこれです) 2.性悪説  2.1.自分で使う目的  ・エロ目的。こうやって使用法を色々と考えてる男子もいるみたいです。   http://unkar.org/r/news4vip/1249322411   彼女と電マオナニーは全くの別ものならば問題はないですが、すっかりは   まってもうこれなしでは・・・状態だと後々問題にもなりうるかな。  2.2.他者に使う目的  ・密か他者に使う機会を伺っていたが、予期せずバレてしまった。  ・密か他者に使っていたが、予期せずバレてしまった。  ・密か他者に使ってみて良かったので、質問者さんにも使ってみようと思っ   たが予期せずバレてしまった。 と、可能性は色々ありますが、浮気を疑うがごとく問い詰めるのであれば、別 れが前提になってくるもしくはそのように取られる可能性があります。そのよ うな覚悟で問い詰められることを推奨します。そこまで大事にしたくないなら 、ドンキのような店に一緒に行き、それとなく聞いてみましょう(これ推奨)。 「これ使ったことある?(しらばっくれたら、耳元で)どうやって使うのか お・し・え・て」で万事OKだと思います★ そこまで積極的になれないまでも、他の回答者のような感じでうまくいくと 思うけどなぁ ※浮気の心配はもっと他のことでありなしは感づいてるんじゃないかな? ※※私もこの後電マ使っ(てあげ)ちゃいます

hina-kanasii
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうです、あの健康器具のことです。 あれを発見した瞬間「マジかよ」と思いました。 24歳の健康な男子が、 アレを本来の目的で使うでしょうか。。。 謎すぎです。 もしもビンゴで当てたラッキー商品だったとしても、 使いたくてたまらなくなる気がします。 自分で使用している疑惑も濃厚です。 なぜならエッチでいかないときもあるから。。。 もしかしたら強い刺激が好みなのかもです。 (´;ω;`) 他の女性に使用していたのであれば、 過去のことは水に流しますが。。。。 同じものは使うなよっ!と思います。 しかし、女性にとって気持ちがいいものなら、 別れた彼女が電マを求めて彼に戻ってきたら嫌すぎる、、、 色んな想像が頭をよぎりますね。 聞いてみて別れるような関係なら、 早く関係が壊れても一緒かなと思ったので、 勇気をだして聞いてみます!! ぜひ、ドンキに行ってみようかと。 ありがとうございました!!

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.8

さっきも回答したけど 「隠した」 ここがみそよね ぜったいマッサージ以外の目的。 そうじゃなきゃ隠す必要ないもの。 模範解答は 「君と使いたかったけど嫌がられると思って隠した」 ね。 私は隠し事されるほうが嫌だけど。

hina-kanasii
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! さっきの回答も素晴らしかったです!! 本当に感動すらしました! まさに「隠した」ことが重要なんです。 それもさりげなくを装いながらも、かなり動揺して!! 思わず、チクショー誰に使ったんだ? と怒りに震えました。 私も隠し事が嫌いです。 彼が模範解答が言えるかどうかを試してみます!! ※こちらは「恋愛相談」のカテに再質問したのですが、 どうやらこちらのカテに戻されたようです。 質問が重複してしまい申し訳ありませんでした!!

  • shin-326
  • ベストアンサー率15% (71/446)
回答No.6

#5です。 ご質問とあらば (あなた) 私、欲しいものがあるので買って欲しいんです。。。。 (彼)   え、何? (あなた) えーっと。。。 で、電・・マ・・・なんだけど? (彼)   え~ぇ! で・ん・ま・・・ほんとに? どうして? (あなた) たしか、あなたも持ってるよね?色々調べたんだけど       すごーく、気持ちいいって       ねぇ、本当なの? なんて、妄想してしまいそうです。 素直に聞いてみてはどうですか?

hina-kanasii
質問者

お礼

補足への回答ありがとうございます!! 非常に参考になりましたッ!! そして勇気と元気がわいてきました! ずっと気にしているよりずっといいので、 聞いてみる事にします。 参考文ならば、 彼を傷つけたりせずに知りたい事を聞けそうです。 ちょっと私が恥ずかしいけど(笑) ありがとうございました!

  • shin-326
  • ベストアンサー率15% (71/446)
回答No.5

家にもあります。 気持ちいいです。腰とか、肩、首筋にはもってこいです。 ちなみに、足裏もくすぐったいけどスッキリします。 男性が持っていてもまったく不思議には思いません。(私も男です) たしかに、電マって最近のH道具でしょうが、本来は健康器具ですから。 昔、会社の保険で頂きました。 でも、あれって本当に気持ちいいんですか?男だから理解できませんが 結構刺激強いですよ、弱にしても・・・・ 最近では、H小物のイメージが強いから、あわてた(恥ずかしい)だけじゃないですか。 彼氏なら聞いてみたらどうですか? もしかしたら、あなたに使って見たいのかもしれませんけど。

hina-kanasii
質問者

お礼

補足への回答もありがとうございました!! 問いつめたい気持ちはまだありますが、 改めて皆さんの回答を読み直してみて、 色んな考え方があるんだととても参考になりました。 少し先入観にとらわれすぎていたかもです。 自分がどうすべきかもう1度考えてみます。 ありがとうございました!

hina-kanasii
質問者

補足

回答ありがとうございます!!! 本当に色々なご意見をいただけて、 心から質問してよかったって思ってます。 マッサージ機として使う方が多かったのでビックリです。 彼が24歳の性欲旺盛な男子なので、すぐにエッチと関連付けてしまいました。 もしかしたらスポーツをするひとなので、 本当にマッサージなの。。。。かも。。。。ですね!! 電マは使った事がないので気持ちいいかは分かりませんが、 気になって調べたら、相当に気持ちがいいようです。 男性でも一人で使う人もいるとか。。。。 聞いてみよう!とは思いますが、 シチュエーションで悩みます。 メールで聞くのはナンセンスですか? 次に目にしたとき、とかが無難でしょうか。。。。

  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.4

No.3の人が貼った製品ならドンキで見たな。 とりあえずドンキ行って、無邪気に「これあなたの部屋にあったよねー♪効果はあった?」とか言ってみたらどうだろう? 今後の事はその様子次第。 なんなら「今度使わせて」とか付け足してさ。 まぁ見て見ぬ振りが一番だとは思うが。

hina-kanasii
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 改めて皆さんの回答を読み直してみて、 色んな考え方があるんだととても参考になりました。 少し先入観にとらわれすぎていたかもです。 自分がどうすべきかもう1度考えてみます。 ありがとうございました!

hina-kanasii
質問者

補足

回答ありがとうございます!! 回答を読んで、今すぐ彼とドンキに行きたくなりました。 無邪気に聞いてみたい。。。 でも首根っこつかんじゃいそうです。 見て見ぬフリがイチバンですか? 悩むところです。 いますぐメールで聞いてしまいたい。。。。

  • yuarao
  • ベストアンサー率29% (14/47)
回答No.3

よくある電マというのは、添付画像のようなものですか? それを慌てて隠すのはやっぱり何かに使っていたんでしょうね。 質問者様は何も悪いことしていないんですから普通に聞けばいいんじゃないですか? 私も誰に使ったかわからないようなものは置いていて欲しくないし、使って欲しくもないです。 さすがに他の人に使ったものは使いまわしなんてする人いないでしょうけど、じゃあなぜ持っているのかっていうところですもんね。 私なら正直に聞きますよ。 「なんで電マなんて持ってんの!?誰が使うの?コレ!!!???」とキレ気味に。

hina-kanasii
質問者

お礼

補足への回答もありがとうございました!! 発見から少し日にちが経過して、 気持ちも落ち着いてきました。 改めて皆さんの回答を読み直してみて、 色んな考え方があるんだととても参考になりました。 少し先入観にとらわれすぎていたかもです。 自分がどうすべきかもう1度考えてみます。 ありがとうございました!

hina-kanasii
質問者

補足

まさに!添付画像そのもののでした(;´∀`) 回答くださったように、 「なんで電マなんて持ってんの!?」 と問いつめたいのですが。。。。 発見したときにはすぐに言えませんでした。。。 別の場所に隠す可能性もあるので、 次にまた同じ場所にあるかどうかが微妙です。 どの回答者様ならどのタイミングで問いつめますか? さすがにメールはマズいと思いますか?

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

ん~ おれも普通に持ってるよ? 肩こりに便利なんだよね。 Hな道具とみられるのか・・・・ 偏見じゃん。 まぁ もし彼女が見たのなら普通に肩コリに使うよ? と答えるかな。 Hな道具としても使ってみる?と逆に聞くかもw

hina-kanasii
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 改めて皆さんの回答を読み直してみて、 色んな考え方があるんだととても参考になりました。 少し先入観にとらわれすぎていたかもです。 自分がどうすべきかもう1度考えてみます。 ありがとうございました!

hina-kanasii
質問者

補足

回答ありがとうございます!! 疑っている訳ではないす(決して!) でも本当にマッサージ機として使う男性がいるなんて驚きました! 私は経験も知識もないほうだと思いますが、 AVで使われてたりとかドンキホーテのエッチなコーナーに売っている、 あの電マをみたら、もうエッチな道具としてしか見れません(;・∀・) スポーツもする人なので、 もしかしたら純粋にマッサージ機として使ってたのかも。 ならば、なぜに隠したのか!? 次に同じ場所に置いてなかったら、 疑惑はさらに濃厚になります。。。

  • sazimiku
  • ベストアンサー率12% (11/86)
回答No.1

「よくある電マ」ならば 普通のマッサージ機であり 「エッチな道具にしか見えない」はおかしい。 何に使うか聞いたら肩や足のマッサージと応えるのであって おそらく本当です。 エッチな目的なら専用メカを使うのが普通です。

hina-kanasii
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 改めて皆さんの回答を読み直してみて、 色んな考え方があるんだととても参考になりました。 少し先入観にとらわれすぎていたかもです。 自分がどうすべきかもう1度考えてみます。 ありがとうございました!

hina-kanasii
質問者

補足

回答ありがとうございます! しかし、私にはエッチ目的の電マにしか見えませんでした。。。。 ドンキホーテのアダルトコーナーやAVで使用されているものと同じタイプのものでしたので。。。 (´;ω;`) まだ専用のものであれば聞きやすかったですね。 問いつめても、マッサージ機はマッサージ機なのですから。。。 しかし、女としては知りたいところです。

関連するQ&A

  • 彼氏の部屋で電マを発見!どう反応すれば!?

    彼氏のクローゼットに電マがありました! よくある電マです。 エッチな道具にしか見えないです。 どう反応するのが良いのでしょうか!??? 今回は彼があわてて隠すそぶりをしたので、 気がついていないフリをしました。 ・今後も見て見ぬフリをする ・何も知らないフリで無邪気にコレなあに?と聞いてみる ・なんでこんなものが!?と驚いてみる 別に電マがあることに嫌悪感はないですが、 前の彼女に使ってたのなら、 同じものを使われるのは嫌だし、 現在進行中で誰かに使ってるのかも、 とちょっと不安にもなります。 自分で使ってるのかなとも思い少しだけ複雑。。。

  • 一人エッチが辞められません。

    彼氏がいるのですが一人エッチが辞められません。 小学四年当たりからシャワーを使ってし始めてそれから20歳になった今でも毎日してしまいます。 最近はレズの画像を検索してはそれを見てひとりでしてしまいます。 友達が泊まりにきていても友達が寝たあとこっそりひとりでしたり 彼氏といてエッチしたあとでも満足しなかったら彼氏が寝たあとひとりでしていまいます。 異常でしょうか? ちなみに左手で乳首、右手でクリを触るだけのシンプルな感じですが声を出すのが辞められません。 彼氏とは週に二回か三回しますが挿入はあまり気持ちいいと感じないし彼氏の指じゃイけません。 電マを使ったりしてくれますが自分でする快感には勝てずイけずに終わるので、余計ムラムラしてしまいます。 このような方いますか?不安です 体に何か害はありますか? 彼氏には一人エッチをしていないと言っていますが気付いているでしょうか? また毎日女の子同士がおっぱい舐め合ってる画像をみて自分が女の子に攻められていたり攻めているところを想像しながらしています。 変態なのでしょうか。。彼氏のことは好きなのですが女の子ともそういうことをいつかはしたいです。

  • 正常位以外でエッチする方法

    彼氏と一緒にいるとムラムラムラムラしてしまいます。 彼は彼で私が触ってほしそうだからと言い私の気持ち良い所を絶妙な感じで触ってきます。 電マまで使ってきたりします。 私がよがってる所をみて満足そうです。 ゲーム中とかでもそうやってちょっかいをかけてきたりします。 こっちはびしょ濡れになってるのに その後何もしてくれなくなったりします。 なので私は彼氏のアソコに自分のを擦り付けて気持よくなってるのですが、擦り付けてると彼が動きだします。腰を使ってきて結局挿入はできないまま彼がイッてしまうパターンが毎回です。 彼は正常位で入れたがるのですが、私はそれだと恐く恐怖心がどうやっても拭えないので寝バック体勢でしてもらうのが好きですが、一向に入りません。 アソコはいつもびしょ濡れですし入れて欲しいといつも思ってますが、入らないんです。 正常位以外の方法でエッチできる方法はないでしょうか??随分エッチしてないので狭いと思いますが、オナニーの時細いバイブは入ってるし指はいつも一本ならふつうに入ります。彼氏も入れたくてたまらなさそうです。 どうしたら良いのでしょうか??

  • 寂しさでエッチしてしまった後悔が消えない

    大学生女子です。 数ヶ月前、本当に大好きで仕方なかった人に振られました。初めての失恋でした。そのあとは耐え難い寂しさで、早く誰かに必要としてもらいたく、また誰かを頼りたく思い、好きでもない人と付き合い、エッチしてしまいました。その人は仲のいい先輩でした。わたしが別れたと聞き、ずっと前の彼氏が羨ましかった、好きだったと言われわたしも気を許してしまいました。 しかしやはり前の彼氏を忘れていないときだったので、続くわけもなく一週間で別れました。付き合ったとも言えない期間です。それでも一度エッチしてしまったのです。そのことをずっと後悔しています。なんであんなに好きなタイプでもない人に身体を許したんだろう、こんな自分は最低だと思い続けています。いま新しい彼氏がいて、愛してくれていますしわたしも愛しています。その人と付き合うまでなぜ独り身でいられなかったのか、、今でも一度エッチをしてしまった相手のことが頭から離れず、自分の身体が汚れていると思い嫌悪感を覚えます。その先輩とはいまは何の連絡もとっていません。気持ちが悪いです。 どうしたら後悔が消えますか?どうしたら自分を許せるのでしょう?

  • 初えっちについて

    初めて彼氏とホテルに行きました。 私も彼も経験がないのですが、あそこを舐められたり、クリをいじられたりしました。 彼のも「舐めて?」と言われ、私が舐めてもらったのに、しないのも不公平かなと思い、彼に教わりながら舐めました・・・。 そういう行為って普通なんですか? 初めてのえっちでそんなことになって少し戸惑いました。 彼はAVをよく観るみたいで、そういう行為は普通だと思っているみたいです。 これからも求められたら、舐めてあげたほうがいいんでしょうか? 彼が気持ちよくなってるのは嬉しいんですが、罪悪感というか・・・後でいけないことをしたような複雑な気持ちになりました・・・。今思い出してもそう感じるときがあります。 それから、飲んだほうがいいんでしょうか?飲んでって言われたのですが、どうしても飲むことができずにティッシュに出してしまいました・・・。 それって男性は傷つきますか?

  • 電マを覚えて、Hでイケない...

    真剣に悩んでいます。 中学生の頃に シャワーでするのを覚えました。高校生になって 電マを覚えました。 今では電マでクリを刺激しながら 中に指いれるというのに ハマりました。 なにも考えずに、 ただ自分でやるのを楽しんでました。 自分でやるとイケるんですが 彼とのHでは 気持ちよくすらなれません。 はじめての彼氏です。 これまでに3回,Hをしましたが 1度たりともイケません。 彼は胸をさわってくれるし いじってくれるけど 何も感じません。 しょっぱいからといって なめてはくれないけど 指でいじったりもします。 微かに感じることもあります。 でも、一瞬で消えてしまいます。 濡れません。 これまで、自分で強い刺激を 求め続けたからHじゃイケなくなってしまったのでしょうか。 後悔しています。 でも、彼とのHで不完全燃焼になってしまい 帰ってからどうしても自分でしたくなって 我慢できなくなって、してしまいます。 自分でしたら余計に彼と感じなくなるのにって ますます自己嫌悪におちてしまいます。 どこをどうすればイケるのか 自分でもわかりません。 今まで道具に頼っていたから。 彼の方は私とHしていて 気持ちいいようです。 彼が羨ましい, 私もHでイキたいです。 どうすればいいのでしょうか? 本当に辛いです

  • そっけない彼女の反応

    自分には26で同い年の彼女がいます。 大学に入学した時の初恋の相手で、告白しておよそ半年ほどです。 他の女性と深い関係になったことがないので、女性の心理が分からず悩んでいます。 お答えいただければ助かります。 直接会っての会話や電話では恥ずかしさもあり、あまり「かわいいよ」とかは言わないのですが、Lineでは恥ずかしさも薄れてしょっちゅう「かわいい」とか「好き」と書いてしまいます。 ですが、そういったことを書くと「そう」とか「どうも」といった普段とは違う口調でそっけなく返されてしまいます。 このような反応は彼女が嫌悪感を抱いているのでしょうか? 彼女の心理や、今後の接し方についてご教授ください。 よろしくお願いします。

  • エッチしない彼

    エッチしない彼 付き合って1ヶ月くらいの35歳の彼氏がいます。 ほぼ毎日一緒に居て、一緒に寝てます。 キスも頻繁にしてるし、触れ合ったりも普通だと思います。 付き合い始めて2週間目くらいに初めてエッチする流れになり 挿入手前までいったんですが、彼のがどうしても元気がなくなってしまい 結局口や手でも頑張ったんですが途中で断念しました。 それから1週間後くらいにまたそういうことになり 今度は挿入したと思ったら3秒くらいでイってしまいました。 イク前に 「久しぶりなので1回イっていい?」と聞かれ「うん」とは言ったものの まさかそんなに早くと思わなかったので内心びっくりしました。 その後、もう1回頑張ろうとしてたみたいでしたが元気にならず。。。そのまま寝ることに 。 でも傷つけてはいけないので何も気にならないふりをしてました。 それからは キスもするし、触ってきたり、手前まではしてきます。 私も手で触ったりはするし、ちゃんと勃ってるし だけど最後の挿入には至りません。 というか彼がそこを避けてるように思います。 このままではいけないと思うし 彼の気持ちもよくわからないし 今後どうすればいいんでしょうか? 今までの経験には、こういう人は居なかったので…ちょっと困ってます。 同じような経験のある方にアドバイスもらえたらと思います。

  • エッチしない日に不機嫌になる。

    彼氏40後半、私アラサー。付き合って3年です。 社内恋愛なので会社帰りも含めて週2.3回程会います。 一日会った日はエッチする日としない日があります。一回のエッチが激しく、彼は男性更年期もあり一度するとすごく体力を消耗し、数日無気力になるそうです。週1.2回はします。 エッチしない日もくっついたり軽いキスをしたりとかはあるので好きという気持ちは伝わってくるのですが、私はエッチがないと寂しくなって不機嫌になってしまいます。 彼も雰囲気で気付いて、自分の体のことを説明してくれるのですが、どうしても気持ちを抑えられません。 普通は逆で悩むと思うのですが、こういう風になってしまう自分にも嫌悪感を抱きます。 エッチが無くても会いたがってくれてる彼を大事にしたいのですが…。 他のカップルも一緒に寝ててもエッチしない日もあるのでしょうか…?

  • 男友達の多い女性は、彼氏を道具としてしか思っていないですよね?

    安心感を与えてくれる道具。 会いたいときに会ってくれる道具。 さびしいときに一緒にいてくれる道具。 やさしくしてくれる道具。 性欲処理してくれる道具。 でも、一緒にいて心のそこから笑えたり、楽しめたりするのは、男友達の方ですよね? 逆に彼氏には嫌われたくないから変に気を使わないといけない。 彼氏の要求も聞かないといけない。例えば、自分がしたくなくてもセックスしないといけなかったり、会いたくなくても相手が会いたいと言って来たら会わなければならないなど・・・とにかく相手の要求も聞かないといけません。相手に合わせる分、窮屈で、心のそこでは面倒だけど合わせて笑ったりとか、楽しいふりをしたりしなければなりません。 それに、男友達に、上に上げたような道具の役割を求めると恋愛感情を持たれて面倒だし、不特定多数の相手とセックスするわけにも行きません。 そして、やがてはその道具と結婚し、 給料を稼いでくる道具。 が加わるんですよね? そう考えると、男友達の多い女性とはセフレ以上彼女以下ぐらいの遊び相手として付き合い、その間に、もっと一途な女性を探したほうがいいですよね?