• ベストアンサー

ディズニーシーに行きたいのですが・・・

三島付近からのバスツアーが3月中に行われていたら日にちと乗車場所や値段を教えて欲しいのですが、分かる方いましたら教えてください。 またバスツアーがない場合は、新幹線で行く場合の値段を教えてください。 ちなみに自分は大学生です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raikumi
回答No.2

こんにちは。 バスツアーはこちらはいかがでしょうか。 http://www.fujikyu-travel.co.jp/gt_shizuoka/disney_s.html 新幹線ならJR東海ツアーズから発売されています。 http://www.jrtours.co.jp/ http://ebook.jrtours.co.jp/book/flashfrm.php?did=ZA%3D%3D&iid=BEUL&md=b&page=1,n&kflg=&swd=

rioooooooooo
質問者

お礼

大変参考になりました!!

その他の回答 (1)

noname#256724
noname#256724
回答No.1

下記で検索できます。 http://www.travel.co.jp/domtour/

rioooooooooo
質問者

お礼

ありがとうございます!!