• ベストアンサー

皆さんの、年に一度のお楽しみといったら何ですか?

hackberry_123の回答

回答No.1

お正月のデパートのファッション福袋。いつもはユニクロ、しまむらですが、唯一(?)のブランドショッピングです。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、福袋ですか! その1年を占う感じですが、毎年いいものが入っているといいですね・・・ 私も確かに、デパートで買い物ってなくなりましたね。 相対的に安くていいものが出てきた影響が大きいです。 回答を頂き、ありがとうございました。