• ベストアンサー

大阪の定時制(単位制)、通信制高校

大阪で定時制(単位制)、通信制高校を探しています。 どちらも夜間ではなく昼間の学校をさがしているのですが、大阪では桃谷高校以外にも昼間の学校はありますか?あるのであれば教えてください、あまりお金に余裕がないもので学費が安いところの方が通いやすいです。 当方19歳の社会人です。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

>学費が安いところの方が通いやすいです  公立の高等学校における授業料は無償 大阪の定時制高校 http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E3%81%AE%E5%AE%9A%E6%99%82%E5%88%B6%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1

oska4649
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#138477
noname#138477
回答No.2

大阪府教育委員会のホームページに書かれています。そちらをご覧ください。 確か、通信制は桃谷高校のみ。定時制は複数校存在したはずです。