• ベストアンサー

android用アプリ「raziko」

android用のアプリ「raziko」では、自分の住んでいる地域以外のラジオ局の放送も聴ける、といううわさを聞いたのですが、本当なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.2

IPアドレスからの地域判定がない分、「radiko」が対応しない地域でも聞くことができる可能性があるそうです。 http://androider.jp/?p=15287

5resonance31
質問者

お礼

ありがとうございます!あくまでも可能性なのですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

エクスペリアを使っているユーザーですが、聴けますよ。 このアプリがある為、アンドロイドにして良かったと思える位の、自分にとっては必須のアプリです。 地域を指定できるメニューがあり、聴きたい地域。(関東・関西) それをタップすればオッケーです。 自分などは、風呂に入りながら、interFMか、JーWAVEを聴いています。

• nabe710
回答No.1

radikoの間違いではありませんか? 地域に制限がありますが、以下を参照ください。 http://androider.jp/?p=16332

5resonance31
質問者

補足

「radiko」というアプリもありますが、「raziko」というアプリも存在します。そちらについてご存知の方いますか?