福岡からバンコクへのマイル交換方法

このQ&Aのポイント
  • 福岡からバンコクへのマイル交換方法について解説します。
  • UCカードのマイレージプログラムを利用して、福岡からバンコクへの航空券を交換する方法を具体的に紹介します。
  • 福岡空港で発着している航空会社とスターアライアンス加盟の航空会社を利用して、セーバー特典を考慮しながら片道または往復の航空券を手続きする方法について詳しく説明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

【福岡->バンコク】マイルの交換方法

よろしくお願いします。 2011年(今年)の4月中旬頃に福岡からバンコクへ行こうと思っています。 今、UCカードのマイレージプログラム(ユナイテッド)に加入していて マイルがだいたい8万マイルくらいあります。 残念ながら福岡バンコクの路線はユナイテッドが就航していないようです。 そこで、スターアライアンス加盟の航空会社を使って行こうと思うのですが、具体的な方法が全然分かりません。 福岡空港で発着している航空会社はここで確認できます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%A9%BA%E6%B8%AF スターアライアンス加盟の航空会社は次の通りです。 http://www.staralliance.com/ja/about/airlines/ さて、ここから何をどうやって手続きすればよいのでしょう? うまくいけばセーバー特典での利用を考えています。 片道があれば片道を考えています。往復でしか申し込めない場合は往復でも大丈夫です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DOCTOR-OA
回答No.1

利用するにはユナイテッドのHPからできます。 でも一番良いのは 0120-114-466 に電話する事です。

tuktukrace
質問者

お礼

ありがとうございます。 HPから路線を検索すると以下のように出ました。 >>> スター アライアンス®特典では、セーバー特典のプライスでスター アライアンスパートナーの往復便を自由にお選び頂けます。 現在オンラインででご予約頂けるのは、コンチネンタル航空およびUS エアウェイズのみとなっております。その他のスター アライアンスパートナー便をご希望の場合は、ユナイテッドまでお電話で特典をご予約下さい。なお座席数には制限がございます。また全てのフライトでご利用頂けない場合がございます。 <<< なるほど、電話をするのがベストのようですね。