夕陽丘高校の偏差値と内申点は?

このQ&Aのポイント
  • 大阪の公立夕陽丘高校の偏差値は55で、内申点は185です。
  • 夕陽丘高校は競争率が高く、入学は厳しいと言われています。
  • しかし、偏差値や内申点だけで判断するのは難しいため、個々の強みや学習意欲も重要です。
回答を見る
  • 締切済み

大阪・公立・夕陽丘高校

偏差値:55 内申:185 これで夕陽丘は厳しいですか?

noname#126217

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

「高校」について「大学院」のカテゴリーで聞くようでは難しいでしょう。

質問者

補足

失礼しました。 アプリの不具合でカテゴリーが切り替わってなかったみたいです。 すみませんでした 申し訳ありませんでした