-PR-
noname#126217

大阪府立高津高校、清水谷高校、夕陽丘高校について教えて下さい。

・偏差値
・学校の雰囲気(いじめがあるかなど)
・校則(髪型、携帯を持ってきて良いかなど)
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全1件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-07-15 11:16:53
    • 回答No.1
    上記に挙げられている学校は上位校ばかりですね。

    これらの高校に共通して言えることは自由であるということです。
    それらのことから入学時はみなさん成績が優秀ですが、卒業時は自分に厳しい子とそうでない子
    とではかなりの差が出ているのも事実です。

    偏差値については個人的な感覚ですが。

    高津高校 70前半
    清水谷高校60後半
    夕陽丘高校60半ば

    私の頃はそうでした。
    補足コメント
    noname#126217

    新しい質問ページを作成しました。
    回答してくださる方はこちらへどうぞ↓
    http://okwave.jp/qa/q6184773.html
    投稿日時 - 2010-09-15 19:12:22
    お礼コメント
    noname#126217

    ありがとうございます。
    やはり高津は他2校より上ですね。
    偏差値は調べてみると
    高津68
    清水谷62
    夕陽ケ丘60
    と出てきましたが最新の数字なのかな?
    投稿日時 - 2010-08-06 17:59:39
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-
    • 回答数1
    • 気になる数0
    • ありがとう数46
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    学校での出来事、同じようなことあった!あなたの経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ