• ベストアンサー

クイック起動バーを固定するには?

Windows XPで最下段にクイック起動バーを表示するのはできたのですが、起動のたびに設定しなおさないと消えてしまいます。どうしたら毎回出るようにできますか?(ステータスバーは問題なし)

• Nolly
  • お礼率60% (123/203)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuka_chan
回答No.1

[スタート]ボタンの上で右クリック→[プロパティ]→[タスクバー]タブで、「クイック起動を表示する」にチェックを入れ、[OK]…で、どうでしょうか?(違ってたらゴメンナサイ)

Nolly
質問者

お礼

できました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• MovingWalk
回答No.2

>起動のたびに設定しなおさないと消えてしまいます ひょっとしてこれかな? http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#95

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#95