• 締切済み

メイプルストーリー 多重起動

メイプルストーリーの多重起動のやり方を知りたいです。 今、VMware pleyerと言う仮想マシン?とか言う方法を試しています。 ちなみに、http://uokiti.blog86.fc2.com/blog-entry-12.html←のサイトを参考にしています。 他に方法があったら、分かりやすく説明してほしいです。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• hitomura
回答No.1

その前にお伺いします。 参考にしているサイトの最後のほうに >問題はライセンスについて >Windowsだと30日間ライセンス情報の確認をしなくていいのでその間だけとなります (中略) >多少悪用(ライセンスの多重試用等)含んでるのであくまで自己責任で! とありますが、この問題はどのように解決なさいますか? 場合によっては違法行為に関する質問として通報しなくてはなりません。