• ベストアンサー

プロバイダ変更について

プロバイダを変更した場合 過去プロバイダでこれまでに受信したメールは、 そのまま見る事はできますか? 消えてしまったりはしないですよね?

noname#162061

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

前のプロバイダを解約しにでコース変更しておけば、そのプロバイダのルール内で今迄通り参照できると思います。 また、プロバイダを解約する前に、メールソフトで受信しておけば、メールはいつでも参照できます。

質問者

お礼

ありがとうございます