• 締切済み

ホームページ作成

公務員試験対策のホームページを作成しようと考えています。 内容が著作権に違反していないか教えてください。 内容は自分で考えた例題と 教科書とインターネットの文章を組み合わせた文章を載せるつもりです 文章とは 日本国憲法とは… 政党とは… などの説明を教科書やインターネットから探して作っていいんでしょうか? 著作権に違反はしていませんか?

noname#126310
noname#126310

みんなの回答

• Takuya0615
回答No.1

文章を書いた最後に「○○から引用」と付け加えないと著作権侵害となります。 著作権自体をまずは検索してみてくださいね。