• ベストアンサー

可愛いと思いますか?

cinnabonrollの回答

回答No.3

使用される方の年齢にもよると思いますが、万人受けする柄では無いような気がします。 10代~20代半ばまでの方なら周囲の方に「カワイイポーチだね」と言われそうですが それ以上になると「個性的な趣味だ」あるいは「彼女の好きそうな柄だ」 「プレゼントで貰ったのかな?」と思われるでしょう。 いずれにせよ個性的な絵柄ですので使用される方の雰囲気で左右されそうです。 写真で見る限りでは小ぶりなポーチのようですね。 絵柄とのバランスが良いと思います。 私は可愛いと思いますよ。

関連するQ&A

  • レスポ

    今レスポの化粧ポーチが、欲しくてしかたありません。でもどこに売っているのか知りません。そこで、北海道札幌市内でレスポの化粧ポーチを売っているところを教えて下さい。あと、オススメの柄なんかあったら教えて下さい。

  • レスポの化粧ポーチを使っている方へ

    レスポの化粧ポーチ(プリント物)って2~3年使っているうちに内側の白いコーティングが剥がれてベタベタしてきませんか? ファンでのケースや口紅にもコーティングが付いて汚れてしまってみっともないんです。 こんな状態になったレスポのポーチは皆さんどうされてますか? 外観は全然キレイなので捨てるにはちょっともったいなくて。でも化粧ポーチとして使い続けるにはちょっと無理な感じです。

  • レスポの柄?

    先日レスポのひつじ柄のポーチを使ってる人をみかけて、 とても可愛くて気になっています。 名前が分からないので、 ネットの直営店などで探してみたりもしたのですが載ってませんでした。 ひつじの柄はもう販売していないのでしょうか? レスポに詳しい方教えてくださいm(__)m

  • ブランドで、ペンケースに使える可愛いポーチを教えてください

    明日から母がグアムに旅行に行くのですが、 お土産何がいい?といわれたので、ペンケースに使えるポーチを 買ってきてもらおうと思うのですが、 どこかのブランドで、ペンケースに使えるおしゃれで 可愛いポーチを知りませんか。 レスポとかマリアなんとか、など・・・。 免税店にありそうなブランドに限ります。 免税店にあるブランドならどこでもいいです。 シャネルとかかなり高級品でもいっそOKです。 ちなみに自分は高校生です。 デザイン(柄)とかサイズなど、詳しく説明してくださると嬉しいです。 参考URLで実物(画像)を載せてくださると、なお嬉しいです。 ご協力お願いします! また、ポーチ、香水以外に、役立つお土産ってないのでしょうか。 なにかアイディアがありましたらご意見お寄せください。 お待ちしています!

  • 仕切りのたくさんある化粧ポーチ

    現在レスポのポーチを使っているのですが、 仕切りが無く中身がぐちゃぐちゃになってしまうので 新しいポーチを探しています。 そこで色々調べてみて候補としてマリクワとアルティザンアーティストが挙がりました。 しかしアルティザンアーティストはお値段が結構お高めですよね。 そこで5000円以下でマリクワ以外でこんなに仕切りのあるポーチって ありますか?? RMKなんかも見たのですが、取っ手が付いていてちょっと大き過ぎました(^^;)

  • 沢山入って、仕切りがあり、多機能性のある可愛いコスメポーチ

    沢山入って、仕切りが色々あり(ブラシを入れる所などもあり) 色んな化粧品用品がすぐに見つけれて 機能性もある可愛いコスメポーチありますか?? プラダのポーチやレスポ等は沢山入るのですが 仕切りなどが無く、アイブロウペンシル・ブラシやあのマスカラはどこへいったのか・・・・?? と奥の方まで見て探さないといけないので 仕切りが沢山あり、なおかつ可愛い化粧ポーチを探しています。 お勧めのものがありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ウエストポーチを買いたいのですが

    レスポートサックにあるような派手な花柄のウエストポーチを探しているのですが、中々見つかりません。レスポのウエストポーチでは小さすぎるので、もう少し大きめの物を探しています。 ブランドには拘らないので、そういった柄をとりあつかっているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さると幸いです。 オーダーメイドのお店でも結構です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • カワイイ化粧ポーチ探してます。

    こんにちは!今まで使っていた黒のナイロンポーチがファンデーションをぶちまけダメにしてしまいました。今かわいいポーチがないか探しているのですが多機能で使いやすいもの知ってる人がいたら教えてください。 色はピンクが希望ですがかわいければどんなものでもよいです。値段は2000円台くらいまでならだせます。 今のところみたのはアニエスとレスポ、アフタヌーンティーのものをチェックしました。

  • おすすめの化粧ポーチ

    今度高校生になる親戚の子に化粧ポーチをプレゼントしようと 考えています。高校合格&入学祝いとしてです。 予算は3000~5000円くらいで考えていますが、何かおすすめの ものがあったら教えて下さい! ちなみに私がいいなと思っているのは、マリークワントや キャスキッドソンのものです。レスポは考えていません。 また、ポーチ以外でも、こんなものがいいのでは?というものが ありましたらアドバイス是非下さい。

  • レスポートサックの大きめトートバッグ

    第2子出産を控え、子供の服入れに、レスポのバッグ購入を検討しています。レスポは今まで持っていないのですが、軽くて洗えて畳めるらしいということが自分の中で大きいポイントです。 大きさは30センチ×40センチに、マチ10センチくらいが良いなあと思っているので、自分なりに調べた結果、ジップトップショッパー、ラージノリタトート、オーバーナイターのどれかが良いのではないか、と思っています。そこで質問です。 (1)本当に畳めるのですか?底にスポンジが埋め込まれている商品もあるようですが・・・ (2)畳んだバッグはポーチにはいるのですか?ネットで見た感じですと、ジップトップショッパーと、ラージノリタトートはポーチがついていましたが、オーバーナイターにはついていませんでした。 (3)他にオススメのレスポの型や、メーカーはありますか? ほ乳瓶等は入れるつもりがなく、ポケットの数は重視していません。また、上部はショルダー開閉が良いと思っています。 よろしくお願いします!!