• ベストアンサー

可愛いと思いますか?

cinnabonrollの回答

回答No.3

使用される方の年齢にもよると思いますが、万人受けする柄では無いような気がします。 10代~20代半ばまでの方なら周囲の方に「カワイイポーチだね」と言われそうですが それ以上になると「個性的な趣味だ」あるいは「彼女の好きそうな柄だ」 「プレゼントで貰ったのかな?」と思われるでしょう。 いずれにせよ個性的な絵柄ですので使用される方の雰囲気で左右されそうです。 写真で見る限りでは小ぶりなポーチのようですね。 絵柄とのバランスが良いと思います。 私は可愛いと思いますよ。