• 締切済み

秋葉原の風俗

教えてGOOで質問することなのか分からないのですが・・・秋葉原に聖コスプレ学園があると聞いたのですが、ネットで調べても、その系統の本を読んでも、情報がありません。池袋にあるのは知ってるのですが・・もし、知ってる人がいたら場所だけで結構ですので教えて欲しいのですが。削除されるような内容かもしれないので、詳しい説明は必要ないので、秋葉原にその店があるのかどうかだけ教えてください。

  • agl-bt
  • お礼率85% (371/435)

みんなの回答

回答No.1

今、聖コスプレ学園のHPを見て来ましたが、店舗は池袋以外掲載されていませんでした。(もうご覧になられたかな?) あとは、HPに店の電話番号が掲載されているので、そちらで聞くしかないかと思います。 答えにならなくてすみません。

agl-bt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。性の悩みや、心の悩み、あるいは、パソコン等の悩みは速攻で回答数増えるのに、この手の悩みはやはり少ないですね・・・。自分でもいろいろ調べてみたのですが、どうも秋葉原には無いみたいですね・・・。もう少し回答があるのを待って見ます。Inspectorさんの紹介してくださったHPはすでにチェック済みでした。それでは。

関連するQ&A

  • ピンヘッダーを扱う秋葉原の店を教えて下さい

    イマイチここのカテゴリーと合っているとは言えませんが、詳しい方もいるかと思い質問させて頂きます。 今、自作で電子基板(って言うのかな?)作っているのですが、基板に実装するピンヘッダーやそれと適合するソケットなんかを探しています。 型番を入れてネットで検索しても、短納期で入手出来ないものがあり、秋葉原の店頭で探せば結構見つかると人から聞いたのですが、扱っている店をご存じなら教えて貰えませんか? 秋葉原も何度か行ったことがありますが、目立つ場所ではPCやソフトの店しか見かけなかったような気がして、コネクター等のパーツを扱う店がどの辺りにあるのかよく分からないのです。 明確な店名や場所でなくても、秋葉のこの辺りにそういう系統の店が集まってるとか教えて頂けないでしょうか? 尚、ネットで部品販売している秋葉の店は検索してみましたが、探している部品は扱っていないようでした。 宜しくお願いします。

  • 秋葉原、池袋オタク散策ポイント教えてください!!

    秋葉原と池袋に今度行くことになったんですが。 萌えアニメグッズ・エロゲを中心に周りたいので、 秋葉と池袋で上のジャンルで行ったほうがいいというお店があれば教えてください。 あとここは絶対オタクなら行ったほうがいい!! という場所があれば教えてください。[秋葉・池袋で] たとえばここでしか売ってないグッズとか・・・ 品ぞろえいいお店とか・・・ エロゲが安いお店などなど・・ 解答のほう待っています。

  • 秋葉原遊びたいです。

    今週に秋葉原に遊びに行こうと思ってます。今まで、ちょっと用事で歩いたことがあるのですが、違う出口を出たのかテレビのイメージではなかったりします。テレビでよく見るいろんか格好の方々か普通に街を歩いている様子を見たことがあります。あれはどのあたりなのでしょうか?また、ネットなどでいろいろあるのですが、オススメスポットや通りはありますでしょうか?私は電気・ゲームと言うより、やはりメイドさんやコスプレさん系の方に興味があります。メイド喫茶も今すごいいっぱいありますよね。あと、メイドやコスプレを試着できるとこなどあるのでしょうか?服のお店ではなく、着て写真撮れる特典のあるところなどです。いろいろ注文多くてすみません。何卒、宜しくお願いします。

  • 秋葉原探索

    今週、東京の秋葉原へ旅行に行こうと思っているのですが、 秋葉原初体験な上に観光時間が2時間くらいに限られていますのでいろいろ不安があります。行きたいところは女性向け同人誌・コスプレ専門店を回りたいのですが特にこのお店に行きたいというわけではなく、いろいろ歩き回りながら沢山のお店を見たいのです。 前に、自分でそのやり方を別の場所で試しましたところ男性向けの店舗ばかり並ぶ通りに迷い込んでしまってすごく居心地が悪かった思い出がありまして;; 宜しければその辺り詳しい方、上記の条件に見合いそうなルートがあれば教えてくださると助かります。

  • 初☆秋葉原なんですが。。。

    最近、クラスでコスプレがはやっています 私の友達はみんなメイド服やアリスなどをもっているのですが 私だけ持っていません。 なので私もメイド服を買うことにしました そこで、どこか安くてかわいいお店を知りませんか? 12月に秋葉に行くので秋葉にあるお店ができるだけいいです。 また、オークションやネット販売でもいいのですが 探してもこれといったものがないので困っています。 また、その秋葉に行くときにメイド喫茶に行きたいと思っています しかし中学1年生の私が行くのは場違いでしょうか? もし私でも行けるところがあるのでしたらどうぞ教えてください。 ちなみに私と親戚のおじさんといく予定です 一回にいくつも質問してすいません。 あともうひとつ秋葉原におすすめの場所はありますか? 長々しくなってすいません。ご回答おまちしています。

  • 池袋、秋葉原、中野のカラオケボックス

     池袋か秋葉原、中野にいくのですが、その時カラオケボックスに時間があれば行く予定です。駅の近くで、値段の安い場所を教えてください。ちなみに、朝10時から、夕方6時までのいずれかの金曜日の時間に1,2時間くらい行く予定ではあります。できれば安い所がいいです(><)。   私の持っている雑誌ですと、「パセラ」というところが安く、その本によると30分100円とかいてあるんですが、実際HPへいくと値段が違うみたいです・・。  駅から近く、値段の安い場所分かる方いましたら宜しくお願いします。場所は、池袋、秋葉原、中野のどれかを予定しています。(場所がまだ決定してないので、場所がまちまちですみません)

  • 名古屋の秋葉原とは具体的にどこですか?

    東京の本家(?)秋葉原はよく行くのですが 名古屋にも秋葉原のような電気街がないかネットで見ると 大須が名古屋の秋葉原と言われているようです。 東京の秋葉みたいにジャンクパーツを扱っている店が入っている 雑居ビルとかあるのでしょうか? 一度行ってみたいのですが、具体的にどのあたりか教えていただけますでしょうか? あとどんな店があるかとか、何か情報があればお願いします。

  • 秋葉原に留学生を連れて行きます

    アメリカから中学生の男の子が遊びに来ます。機械いじりが好きで、日本アニメにも興味があるとのことなので、秋葉原に連れて行こうかと思っています。 私も秋葉原はまったく行ったことがないので、ネットで検索した以下の店くらいしかわかりません。 ラオックスのアソビットシティ アニメイト秋葉原 ポポンデッタ秋葉原 「機械いじり」がどの程度のものなのかわかりませんが、中学生なのであまり専門的な電子部品店ではなくてもいいのかな、と思っています。 入りやすくて楽しめるお店はありますでしょうか。 組立ロボットキットのようなものが売っているお店はありますか? また、アソビットシティに行くなら、アニメイトやポポンデッタに行く必要はないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 明日、秋葉原周辺に遊びに行くのですが。。。(秋葉原、上野、周辺のお店情報等いただけませんか?

    こんばんは。よろしくお願いします。 タイトルの通りですが、明日、秋葉原の周辺に遊びに行きます。 出発は静岡からで、車での移動、友人グループ(計3人か4人)、年齢は21~22で行くのですが、静岡人なのでネットでは周辺情報は調べましたが、よく行っている方からの参考意見をいただきたく書き込みさせていただきました。 「秋葉原」ってことなので、コスプレしている子やメイド喫茶。なんて意見が出ているのですが、どこらへんに行けば遭遇できるんでしょうか?? 流石に、秋葉原についた~!ブラブラしてれば見かけるだろ~。とも思いますがー。いっぱいいるならいっぱいいた方が嬉しいですし。。。 そういう通りとかってあったりするんですか?? ムリヤリまとめますが。。。 1.秋葉原周辺~で「秋葉原」を堪能したいならここに行ってみろ。何て場所あったら教えてください。 2.上野が近い~(?)と思ったんですが、確かアメ横って。。。食品の叩き売りやっている以外に何かあります?(汗(親が少し前に行ったんですが、叩き売りしか教えてくれなくて。。。 3.周辺で、キングサイズ~な服の有名店ってあります?自分のいつも着ているTシャツのサイズが4L以上です。 前半と後半でかなりゴチャゴチャとしてますが。。。 質問に回答していただけるかたいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 秋葉原でコスプレが豊富な店(ナース服探してます)

    はじめまして。 「秋葉原」「ナース服」等で質問が重複していないか 探してみましたが、なさそうなので質問です。 来週の金曜日に秋葉原に友達とコスプレ衣装を 買いに行く予定なんですが、メイドや制服が多く お目当てのナース服がなかなかありません・・・。 ネットで探しても割ぽう着みたいな、ウエストが ストンとしたものしかなく、困ってます(´-ω-`) どなたか秋葉原でナース服が豊富においてあるお店を ご存知の方、教えてくださいm(_ _)m