• 締切済み

秋葉原の風俗

教えてGOOで質問することなのか分からないのですが・・・秋葉原に聖コスプレ学園があると聞いたのですが、ネットで調べても、その系統の本を読んでも、情報がありません。池袋にあるのは知ってるのですが・・もし、知ってる人がいたら場所だけで結構ですので教えて欲しいのですが。削除されるような内容かもしれないので、詳しい説明は必要ないので、秋葉原にその店があるのかどうかだけ教えてください。

• agl-bt
  • お礼率85% (371/435)

みんなの回答

回答No.1

今、聖コスプレ学園のHPを見て来ましたが、店舗は池袋以外掲載されていませんでした。(もうご覧になられたかな?) あとは、HPに店の電話番号が掲載されているので、そちらで聞くしかないかと思います。 答えにならなくてすみません。

agl-bt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。性の悩みや、心の悩み、あるいは、パソコン等の悩みは速攻で回答数増えるのに、この手の悩みはやはり少ないですね・・・。自分でもいろいろ調べてみたのですが、どうも秋葉原には無いみたいですね・・・。もう少し回答があるのを待って見ます。Inspectorさんの紹介してくださったHPはすでにチェック済みでした。それでは。