• ベストアンサー

iPhoneでヤフーメッセンジャーは有料?

iPhoneでヤフーメッセンジャーは有料? アイホーンで、ヤフーメッセンジャー(アイホーン用)を無料DLしていたら、同意、の次に購入するという項目が出てきました。 パソコンで、ヤフーメッセンジャーは無料でしたので、気になっています。 今、ちょいてれというTVが見れる、機器を接続していますが、こんなのも、課金されているんでしょうか? 心配になってきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

無料の物でもダウンロード・インストールするのに「購入」という単語を使うからそれを見て勘違いしてるかもね。 アプリのところに無料って出てれば無料だよ。 ただ、そのアプリから何か追加でダウンロードしようとしたりすると別の場合があるからそこは要注意。

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 大変、安心できました。