• ベストアンサー

よみうりランド会館

昔、東京のよみうりランドの付近?に「よみうりランド会館」ってありましたよね?今はもうないんでしょうか?子供のころ子供会のなにかで泊った記憶があるのですがものすごく古くて大きな建物でしたよね?  子供だったせいかもしれませんが館内ががらーんと広い割に照明が薄暗く、あと創設者かなんかの巨大な写真パネルが飾ってあり、すごくこわかったのを覚えています。内部の様子など覚えている方いたら教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

平成16年(2004年)8月31日に閉館しました。 食事がものすごく不味かったことしか記憶に無いです。