• ベストアンサー

Windows Live Essentialのメモ

Windows Live Essentials (旧名 おすすめパック)をダウンロードしました。 Windows Live Essentials (旧名 おすすめパック) のメモ というものを使いたいのですが、 どこをクリックすればメモが出ますか。 iPodにUSBでつないでメモを送信できるそうですが、アップルに聞いた所 アウトルックのメモに書いて、それでiTunesで同期すればいいそうです。 なので、アウトルックのメモを使いたいのですが、 どこをクリックしていけばよいか分かりません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

<Windows Live Essentials (旧名 おすすめパック) のメモ というものを使いたいのですが、 どこをクリックすればメモが出ますか。 <アウトルックのメモを使いたいのですが、 どこをクリックしていけばよいか分かりません。 joker1 さんは どちらを使用したいのか 又何をしたいのかわかりません