• ベストアンサー

大学の入学前課題の感想文の書き方について

大学の入学前課題で、本の感想文を書くのですが、最初に書く氏名、高校名、本の入手方法を書くように言われたのですが、どう書けばいいのでしょう。 普通に 〇〇高校 氏 名 書籍の入手方法--書店 と言った感じでいいのでしょうか。 また、縦書き横書きが指定されていないのですが、普通はどうするものなのでしょうか。 数式は出てこないのですが。指定された書籍が論理学の本なので、○かつ△=(○ではない)ではない、かつ△、のようなものは出てきます この場合でも縦書きで書くべきなのでしょうか・・・?教えて頂けると助かります。 ワードを使って書く予定です、A4用紙と指定されています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

表記は問題ないと思います。 A4用紙を指定されているなら、縦置き・横書きが普通では無いでしょうか?