• ベストアンサー

Androidアプリが使用できるタブレット

iPadのように自分でアプリが開発できるタブレットPCは どのようなものがありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • USB99
回答No.1

質問の意味がわかりませんが、アプリをタブレットPC上で開発したいという事ですか?それとも、自分のつくったアプリをタブレットPCで動かしたいという事ですか? 前者は、rootをとる技術がいるので、こういう質問をされるという事から推定すると質問者には無理と思います。後者であれば、原則的にandroid SDKで開発しエミュータで動作確認したアプリは全てのandorid機で動きます。が、ボタンの操作とか個々の機種で違うので、androidテストラボなどが開催されました。 現実的には自分の持っているandroid機にあわせて開発することになるかと思います。

dooom767
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 後者の意味で質問しました。 やはり、自分で開発して~てなるとAndroid機になるんですかね。 WindowsMobile機とかはないのでしょうか。 どんな機種がいまでているのか教えて頂けますでしょうか?