• ベストアンサー

運がいい!と思ったことはありますか?

私は最近引越しをしたのですが、引越して2ヶ月ほどで徒歩1分くらいの場所にコンビニができました! 物件探して近くにコンビニが欲しいと思っていたのに、なかなかよい部屋が見つからず。。。 しかたがなくコンビニは妥協して今の物件に決めたのですが、2ヶ月たらずで夢が叶うなんて! とっても運がいい!と思いました^^ みなさんの「運がいい!」と思った体験を教えてください☆ ツイている話しを聞いて更に運気アップしたいです!

noname#131073
noname#131073

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

んー・・・無能な身なのに ちゃんと仕事を与えられ&食べてゆける事です(酔汗) 「運の良さ」無しには考えられない事ですね(´_`;

その他の回答 (5)

noname#143209
noname#143209
回答No.5

こんばんは☆ 車で走行中、一度も赤信号に引っ掛からなかった時。 急いでいる時はなおさら、運がいぃ~♪と思いますね(^ω^)

• cucumber-y
回答No.4

世界で一番魅力的で美しく優しい女性を配偶者として迎えることができました。(^^)v 単純な確率で言えば1/3000000000くらいです。 すみません、私ばかりツイてしまって。

• hiroki033
回答No.3

おはようございます。 私の人生は平凡ですけど、運がいいと思っています。 高校は仲の良い同級生が書いていた志望校を真似して書いて、楽しい3年間でしたし、大学は指定校推薦で苦労せず入り、充実した4年間。就職は希望した社会福祉の分野に無事決まり、今に至ります。 質問者さんとは逆に、徒歩100歩くらいの所にコンビニが2件ある町内に家を買いましたが、1年目に1件、2年目に1件潰れてしまいました。それでも、徒歩5分圏内に、コンビニはもちろん、スーパー、商店街、バス、私鉄と必要な物は全て揃っているので、そこに買えたのも強運ですが。 ただし、ギャンブルにはとっても弱いです。(笑)

• ho_orz
回答No.2

体験っつーか人生な上に、些細な事だけど。 平凡で人並みの親と家族の下に生まれ、 学生時代に無二の親友と出会って、 今は凄く大切な伴侶が居る。 義両親との仲もまずまずだし、 新居に選んだ場所の大家さんは何か見てて和む良い人。 雰囲気が良い仕事場。 給料は低いけど食うに困る程ではないし、 特に病気も無く健康な毎日。 自分は凄く運が良いと言うか、恵まれていると思う。 平凡な人生って幸せだよな。

noname#138060
noname#138060
回答No.1

今から4年くらい前 お正月元旦にスーパーでくじを引いたら 10,000円分の商品券が当たった事があります。 1,000本に2本の確率でした。 あとはお見合いで(ほぼ)理想通りの男性と出会って結婚したことくらいです~。