• ベストアンサー

【東方】この画像、ご存知無い?【project】

閲覧してくださった方、おはようございます こんにちは こんばんは。 添付させえ頂いた動画の13秒~18秒辺りに出ている、レミリア=スカーレットという見た目少女な子が涙を流して従者を抱いているのですが、この画像に心あたりはお持ちではないでしょうか? 画集になっていれば是非とも買いたいと思っているのですが……ご助力をお願い申し上げます><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#126025
noname#126025
回答No.1

ニコ動に投稿されたもののようですね。 イラストは色んな方々のを使用している模様。 こうなれば作った側、うP主に聞くしかないです。 http://www.nicovideo.jp/user/10022680 コメントの記入欄があるので問い合わせてみて下さい。

teradesgh
質問者

お礼

ありがとうございます。 見た所、表示では大分と遡らないといけないのですが……気付いて頂けるかな。。。(;´∀`) 兎に角やってみます! 重ねお礼申し上げます!!

関連するQ&A

  • 探している画像が見つからなくて困っています

    もう何か月も探している画像があるのですが、かなり前にyoutubeにアップロードされていた銀河鉄道999の動画の画像なんですがタイトルが確か【trance presents 999】だったようなきがします。もう2年くらい前の動画なのでタイトルが少し違うかもしれません。 こんなふうな画像です 999が曲がりながらこちらに向かってくる 駅にノートを持った少女がこちらを見ている 夕焼けみたいだった 時計が添付した画像のほうによく似ている。 こんな感じです イメージを載せたのでかなり大雑把でへたですが参考にしていただくとありがたいです。 自分なりに探しましたが見つからなかったのでどうかお願いします。

  • 画像・動画コピーについて

    現在、ブログを載せているのですが、添付している画像や動画を閲覧者からコピーされないようにしたいのですが、どうしたらいいか教えてください。

  • こんな画像閲覧ソフトを探しています。

    パソコンで画像のスライドショーを行おうとすると、普通は全画面表示になりますが、 パソコンの画面で例えば、500×400とか、画像を任意のサイズで スライドショーが出来る画像閲覧ソフトを探しています。 可能であれば以下の機能も備わっていたらうれしいです。 ・画面1つだけではなく、3,4つくらいの画面を同時にスライドショーできる ・20秒、30秒とか、画像が切り替わる時間を設定できる ・動画再生ソフトでよくある、表示される画像を画面最前列に設定できるかどうか windows7に対応している画像閲覧ソフトでお願いします。 ご回答お待ちしています。

  • 画像を動かしたい

    自分はムービーメーカーで動画の編集をしているんですが、 ↓の動画の50秒あたりから一つ一つに画像が動いていくというシーンがありますよね。 そのシーンをフリーソフトを使って出来る限り再現したいのですが、いいソフトは無いですかね? 色々調べてみて、「aviutl」というソフトを使ってみたのですが、 いまいち自分の求めていたのとは違うものになってしまいました・・・ フリーソフトじゃできないかもしれませんが、出来る限りでいいのでで再現したいのです。 是非いいソフトを教えて下さい!お願いします。

  • KARAのメンバーの名前が知りたいです

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm13331061 この動画(pv)の 20秒あたりでバスケットボールを持っている子 と 35秒あたりでソロで歌っている子 の名前教えてください

  • 動画画像の輝度変化を系時的にデータ化する方法

    薬剤を注入した動画の解析を行いたいと考えてます. 注入後すぐに発色が始まり、ピークを迎えた後に退色するの動画画像の解析を行いたいと考えてます(動画参照). 現在、カラー動画をフォトショップCS4にてモザイク処理、1cm四方程度のブロック化画像を作成、1秒毎に画像化(300枚)してアニメーションとなるようにできました。 その画像より目的となるブロック一つだけ着目してその輝度変化をエクセル化する方法を考えてます. 自動的にデータ化できる方法を模索しています. なにか心当たりある方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが. よろしくお願いします.

  • 違法画像リンクにアクセス行為も違法ですか

    サイト上で、違法な画像動画等があるアドレスのリンクを貼って誘導をする行為自体違法だし、いけないことですが、閲覧者がそのリンクにアクセスする行為も違法になるのでしょうか? このあたりの境界線がわかりません、よろしくお願いします。

  • 東方プロジェクトって何ですか?

    東方プロジェクトとか同人音楽ってなんですか? 知り合いに、曲を作って売りだそうと言われたのですが、その全貌がわからないため、まよっています。 YouTubeでみる限り、内輪盛り上がりの、オタアニメのサントラにしかみえないんですが、実際これはなんなんでしょうか?

  • 東方Project

    東方Projectのジャンルを覚えたいのですが、キャラクター設定、 ストーリーなどを把握するには、どんなものを読めば良いので しょうか? 音楽だけは、好きで聞いているのですが、ゲーム、小説、漫画 などは一切触れてないので、さっぱり分かりません。 よろしくお願いします。

  • 東方project

    最近東方の原曲に魅入られてCDを購入しようと決めました ただ東方で使われた音楽はすべてCDに収録されているのでしょうか? 短い質問ですが回答よろしくお願いします