• ベストアンサー

矯正

前歯2本だけが出ているのを矯正するには 何年くらいかかるのでしょうか? 程度としては かなり出てしまっています;

• p0pj
  • お礼率50% (21/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato_m244
回答No.1

その前歯がどう出ているのか分かりませんが、結局前歯を後ろにずらす分、奥の歯も矯正することに なるのでは・・・。 知り合いは歯並びの矯正で70万かかりました。 でも1年くらいで終わった気がします。

p0pj
質問者

お礼

参考になりました! 回答ありがとうございました◎