• ベストアンサー

上海の浦東地区のホテルのお勧めは?

上海に1泊します。 お手ごろな値段で、清潔な、日本語が通じるホテルをご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • korat
回答No.1

お手ごろな値段というのが、金額でどの位か分からないのですが、私が、上海浦東地区に宿泊する時は、上海中油陽光大酒店を利用しております。このホテルのホームページにも日本人が、多く利用していますとまで、記載してあります。清潔だし、日本語も通じます。勿論、全従業員が、日本語を話す訳ではありませんが、レセプションで、日本語で質問をしても、レセプションにいる日本語を理解出来るという人が、直に対応をしてくれるという感じです。  参考に、このホテルのURLを紹介します。  ちなみに、このホテルは、以前、日航という文字も入っていたこともあり、日本人向け設備やサービスが充実しているのだと思います。

参考URL:
http://www.hotelzhongyou.net/index.html
pinkpink38
質問者

お礼

ありがとうございました。 初めての上海ですし、今回は、一人で行くので 何かと不安でした。 早速、ホテルの手配をしたいと思います。 詳しく回答して頂き感謝です。 本当にありがとうございました。