• ベストアンサー

ダーククラウドビルドアップ条件

ダーククラウドにハマってます そこそこ進んでるんですが、未だにビルドアップしたことがありません。ビルドアップ成立の条件が全くわからないためなんですが、どなたか少しでもご存知ありませんか? 情報お待ちしております。 ついでに、攻略サイトをご存知の方いらっしゃいましたらお願いいたします。 以前同じ内容で質問されていた方がいるようなのですが、答えてくれた方のページにはとべませんでした。 なんどかステータスブレイクし、攻撃力魔力耐久などは全てマックスなのですが、 いまだにビルドアップの画面を見た事がありません。 古いゲームですが、条件わかる方おられましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VRAM01K
回答No.1

「ダーククラウド ビルドアップ」で検索したら以下のようなページがひっかかりましたが、これでどうでしょうか? http://www001.upp.so-net.ne.jp/tomo/pre/darkcloud/weapon.html # マニュアルからの抜粋: # 『武器が次の武器にビルドアップ可能になる条件は、 # 耐久と早さを除く、すべてのパラメーターが # 次の武器の値を上回っていることです。』

ns3838
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 古いゲームなのでなかなか回答がいただけず、あきらめかけておりました^^; 教えていただいたページを私も参考にパラメーターをあげているのですが、 それぞれの上限をマックス近くまで上げても、なんの変化もなく、悩んでおりました。 しかし回答いただき感謝しております^^ ありがとうございます! 引き続き何か他の条件がいるのか、頑張って調べてみます^^ 貴重なお時間ありがとうございました。