• 締切済み

セーラー服販売

セーラー服などをネット販売したいと思っています。ホームページもしくはブログ、オークションなどです。本当は手っ取り早くヤフオクで売りたいのですが削除されたりすると聞きました。 削除されない方法や、上手なやり方などはないものでしょうか?またはオークション以外でホームページ、ブログなどで実際に売れるものなのでしょうか?どんなことでもいいです。参考にさせていただきますので色んな意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

オークション以外で使用済み制服を売るには、警察に行って、古物商の許可証もらわないと、逮捕されるぞー!

• hatiwan
回答No.1

違反商品として告発されなければ削除されることはありません。たとえば汚れたままの着用下着は違反商品になります。ルールさえ守ればなんでもありがヤフオクです。