• ベストアンサー

もしドラの『程高』の読み方

岩崎夏海の“もしも高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら”に出てくる程久保高校の略『程高』はなんと読むよでしょうか? ホドコウorテイコウ…????

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x05g018
回答No.1

程久保高校は、ほどくぼこうこうと読むので。。 ホドコウでしょう!

shilphin
質問者

お礼

やはり そうですかね。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mrb13
回答No.2

「ほどこう」だと思います。

shilphin
質問者

お礼

回答ありがとうございます