• ベストアンサー

オオオオオの効果音が使われている漫画

彼岸島で見かけた効果音「オオオオオ」。 「ドオオオオオ」や「ゴオオオオオ」という効果音はいっぱい見たことがありますが、、「オオオオオ」だけは彼岸島以外では見たことがありません。 他の漫画でも使われていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KiRiNiZi
回答No.1

雷句誠「金色のガッシュ」にも使われていましたよ。

rail-gun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうでしたか! 持っているので、探してみます! そう言われたら、ゾフィス編であったような…………。