• 締切済み

インテルMACにてWindowsがフリーズ

Intel MAC OS 10.5.6の、parallels desktop使用にて Windowsを使用しているのですが、 突然「ハードディスク1にアクセスできません」と エラーがでてしまい、 起動してもすぐにWindowsが フリーズしてしまいます。 1年以上使用しており、今迄は問題なく使用しておりました。 対処法お知らせ頂ければ幸いです!

• Mac

みんなの回答

• bunjii
回答No.2

>起動してもすぐにWindowsが フリーズしてしまいます。 代わりの仮想HDDを作成してゲストOSをインストールして下さい。 エラーが出る仮想HDDを下位のポートへ接続してデータの吸い上げが出来るか否かを確認します。 アプリケーションは再インストールになりますがデータを救出できれば復元に役立ちます。 修復が完了したらエラーが出る仮想HDDを削除して下さい。 ライセンスの認証はオンラインで通ると思います。

• chieffish
回答No.1