• ベストアンサー

SONYのゲームの公式ホームページ

SONYのゲームの公式ホームページを時々探すんですが、無いんです。一つだけなら分かるけど、3つや4つも無いんです。SONYってゲーム一つ一つにホームページ作らないんですか?教えてください。

• tapa
  • お礼率41% (492/1187)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.2

ここにあるゲーム名をクリックしたらいけますよ。 (#1の方の参考サイトの「SCEJタイトル」でここにこれますよ)

参考URL:
http://www.playstation.jp/scej/index.html
tapa
質問者

お礼

こういうとこです!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

・・・もしかして、こういうところを探してるのでしょうか? 『無い』というのがよく分からないのですが・・・

参考URL:
http://www.playstation.jp/
tapa
質問者

お礼

せっかく回答していただいたんですが、違います。例えば、ワイルドアームズってSONYにありますよね?ワイルドアームズならワイルドアームズだけのHPってことです。 違っていましたが、ありがとうございます。